検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:48,017 hit

59.. ページ9

...




「 ゆうと 。 カフェオレ 要る − 」


「 はいはい (笑) じゃあ 俺も カフェオレ で 。 」



一緒 に 自販機 まで 歩く 。


「 あ 、 山ちゃん 。 」


「 あ … 。 仲いいね 。 じゃあね … 」



控えめ に 笑う 山田 。


「 山ちゃん 。 」


山田 の 名前 を 呼ぶ ゆうと 。


「 何 ? 」



後ろ向き の まま 聞き返す 山田 。


「 … ごめんね 。 傷つけたら … 」


ふふって 、 山田 の 肩 が 揺れる 。



「 あ− … 大丈夫 ! 」



天井 を 少し 見上げて 。


そう答える 。 俺 は 、 カフェオレ の ボタン を 押す 。



___ ガコンッ



「 そっか 、 良かった 。 」



ゆうと は 鈍感 だから


仕方無いのかも知れない 。



はぁ …


山田 の ため息 は 、 俺 の 耳 に 届いた 。

目線 を 山田 の 方 に 向ける と


俺 と 山田 の 目 が 、 ぱっちり 合った 。




急 に 恥ずかしくなって


ばっと 、 目 を 逸らす 。



「 どーかした ? 」



今度 は ゆうと と 目線 が 合った 。



「 あ … 、 や … その


ゆうと は やっぱり … 格好 良いね 。 どっか の モデル みたい … 」




俺 の 必死 の 弁解 も 、


桜 の 花弁 の 如く 儚く 、 散っていく 。




60..→←58..



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊 野 尾 慧 | 作成日時:2015年12月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。