検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,149 hit

sleeping time with Imaizumi team 3 今泉side ページ19

今泉side
三ツ矢「それからえーっと…」

なんやかんや言っても、舞は話してくれたが、今は言いづらそうだ。

すると、今まで気がつかなかったがスースー…と規則正しい寝息が聞こえてきた。


白石「あっ、拓真君寝ちゃっていますね。」

拓真は始めは中心にいたが、私たちが話を聞くために動いたりしていたため、いつの間にか違う布団で拓真は寝てしまっていた。

今泉「フフフッ、可愛い寝顔ね。そうだ、写真撮ろっ♪」

私はポケットからスマホを取り出して、写真を1枚撮った。
拓真は写真を撮られたのにも気づかず、幸せそうに眠っている。

三ツ矢「どれどれ…おぉ、キレイに撮れてるねぇ…」

白石「本当ですね、後で私にください。」

茨木「あっ、私もー!」

今泉「分かったわ。じゃ、送るねー。」

私は、拓真の寝顔写真を付属したメールを3人に送った。

茨木「わぁ、拓真の寝顔写真だ。」

三ツ矢「フフフ…これをまた脅しに…」

今泉「脅しじゃないでしょ、イジリよ、イジリ♪」

私は訂正した。

茨木「フフフッ、ファァァァ…私も眠くなっちゃいました…」

今泉「そうねぇ、私もちょっと眠くなっちゃったわ…」

私は欠伸をしながら答えた。

白石「じゃあ、そろそろ寝ますか…肌にも悪いですし…」

三ツ矢「それもそうだね…じゃあ、紗希も寝よっか…」

今泉「そうね、それじゃあ…」

「「「「おやすみなさい。」」」」

私達は、明かりを消して、掛け布団に潜り込み、眠りにつき始めた。

朝御飯 1→←sleeping time with Imaizumi team 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんろう | 作成日時:2017年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。