検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:8,151 hit

女子talk 2 今泉side ページ15

今泉side
それから私達は、各布団に座ってお喋りをしていた。

最初は他愛もない話だったが、次第に恋バナへと変わっていった。

今泉「へぇ、好きな人とかいるんだー。」

茨木「も、もう、恥ずかしいじゃないですか…これ以上は言えませんよ!!」

真央は、顔を赤らめつつ言い返してきた。

皆の(主に舞の)薦めで、真央から話すこととなった。

初めは嫌がっていたが、次第に、意を括ったように話だし、今に至る。

三ツ矢「もー、いいじゃない!教えてよー。」

舞は、真央にのし掛かりながら言って、真央は更に顔を赤らめ、やめてくださいと言い返している。

今泉「こらこら、真央が恥ずかしがっているでしょ。人の恋は邪魔しちゃいけないわよ。」

三ツ矢「はーい…そういえば、紗希はあるの?」

今泉「ん、何が?」

私は、とぼけた顔で尋ねると、舞がハァとため息をついて言った。

三ツ矢「今の流れ的に恋バナよ、恋バナ。」

今泉「あぁ、恋バナね。」

私は納得した。

白石「あっ、私もそれすっごく気になります。」

茨木「私も、私もー。教えてくださいよー。」

今泉「そうねぇ…」

考えたがそんなものは無かった。

本当のことだ。

昔から、そんな感情が無いのだ。

今泉「無いわねぇ。」

私は、正直に答えた。

茨木「えー、嘘だー。」

今泉「いえ、本当よ。そんな感情を持ったことすらないの。そうねぇ…ジャ〇アント馬場に誓うわ。」

茨木「いや、何でジャ〇アント馬場に誓うんですか。恋バナ関係ないプロレスラーですし、今の女子大生が使う言葉でも無いし。しかも、古い!」

今泉「じゃあ、木村 〇彦?」

茨木「もう古すぎて、誰かも分からない…」←プロレスラーです。

真央は顔をしかめた。

三ツ矢「ははは、そうだ!今から拓真の部屋に行かない?」



そう、これがあの状態になった始まりだった。

女子talk 3 今泉side→←女子talk 1 今泉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんろう | 作成日時:2017年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。