検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,289 hit
「はまちゃん!かまってかまって!」




「アカン!はまちゃんは俺のや!」




「うっさいわ!私はどっちのもんでのないわー!」




どうしてでしょう

学校のイケメンくんになつかれました








※学パロ、年齢操作です
※ジャニスト紫さん、緑さん、黄さん、女体化してます。濱田さん、一応美人です笑
※キンプリ紫さん、黄さん、女体化してます
※にゅす紫さん、緑さん、黄さん、女体化してます
※はまこた、はまりゅせメインです
※かみしげ、ばど要素もアリです
※マスコヤ、きしれん、じぐかい要素アリです

※BL、GL、亀更新、文才無し、 濱 表記
※掛け持ちめっちゃしてます((殴

それではどーぞ *´∀`*執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧海くん - そういう事です。分かりにくくてすみません (2020年5月31日 22時) (レス) id: 061949cf6e (このIDを非表示/違反報告)
神山たかひろ - 碧海くんさん» それは、女体化組が、それぞれの攻めに…ってことでいいですか?細かくてすいません!それから、今のキンプリ編と、NEWSの方の話が終わってからになると思うので、だいぶ遅くなると思います。申し訳ありません! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 5fd5609d2a (このIDを非表示/違反報告)
碧海くん - どんなお話かは、学パロで、北斗くんと樹くんとジェシーくんが学園の王子様で、王子様に愛されてるけど、全く気付いてないお話をお願いします。悪キャラ(ぶりっ子)もお願いします。いじめ有りでお願いします (2020年5月31日 17時) (レス) id: fb24159dce (このIDを非表示/違反報告)
碧海くん - ほくゆご・じゅりきょも・ジェシ慎で、高地ときょもと慎太郎が女体化で、男女ものでお願いします! (2020年5月31日 17時) (レス) id: fb24159dce (このIDを非表示/違反報告)
神山たかひろ - 碧海くんさん» その前に、いくつかの質問いいですか?1.どのCPをお出ししますか?2.どんな話がいいですか?3.誰を女体化しますか?4.今のように、男女の恋愛ものがいいですか?BL、GLがいいですか?お手数かけて申し訳ありません!お返事待ってます!*´∀`* (2020年5月31日 16時) (レス) id: 5fd5609d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山たかひろ | 作成日時:2020年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。