検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:74,560 hit

9話 ページ10

今日は早めに仕事が終わったからまだ社長は帰っていない

そのすきにあらゆる所に監視カメラを仕掛ける

さぁ〜てどんな反応するのかなぁ?

私は夕飯の支度をして社長を待っていることに

夕飯が出来て私が先に食べていると社長が帰ってきた


貴女「おかえりなさぁい」

丑嶋「おう」


私は食べおわった食器を洗い、社長の夕飯を用意する

社長が食べ始めたタイミングを見て話をふる


貴女「社長ぉ〜私今日友達の所へ泊まってくるから」

丑嶋「あ?何言ってんの?」

貴女「へ?」

丑嶋「友達が女だろうが男だろうが、許さねぇよ」

貴女「えぇ〜いいじゃんっ!」


むーっと頬をふくらませて拗ねてみる

社長は私の頬をつまんで遊び出した


丑嶋「てか、その友達って誰?」

貴女「え〜っとぉ〜……いひゅいひゃんでふ(戌亥さんです) 」

丑嶋「尚更駄目だ」


やばい…作戦が失敗に終わってしまう…

私は戌亥さんにプランBに変更してもらう


貴女「わかりましたよっ泊まりは諦めます〜」

丑嶋「聞き分けいいじゃねぇか、俺そういう奴好きよ」


しっかし…社長私への子供扱いそろそろ辞めてくだされ

なんだか悲しいぜ…

よし、プランBに取り掛かるから私は部屋に行ってよ

私は部屋に戻ると少しドアの隙間を開けて様子を見る


プルルルっ


丑嶋「あ?」

戌亥「こんばんは丑嶋君っ〜実はさ、仕事してる時にさ、情報を教えてくれた女の子からデリヘル紹介してもらったんだよ〜それで丑嶋頼んでみない?」

丑嶋「あ?んなもんお前が頼めばいいだろ」

戌亥「そうしたいのはやまやまなんだけどさ〜この後まだ仕事あるし〜それに…そのデリヘルの子Aにそっくりなんだ!」

丑嶋「…」


ちょちょちょ…戌亥さんなんで私の名前出したんですかっ!

社長も食いつかないっ!考えない!


戌亥「どうする〜?頼んでおこうか?」

丑嶋「いや、いいわ。俺溜まってねぇし

戌亥「えー、そうなの?」

丑嶋「おぉ、ちょくちょくAで抜いてるしな」


最低…

なんてカミングアウトだっ!

私はいままでオカズにされてたのかっ!

凄いショックだよ!

なんでサラッと言えるのか私は社長の神経を疑いますよっ!!


そして作戦は失敗に終わった…

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても面白いです!大好きです!早く続きが読めるのを楽しみに待っています! (2017年8月25日 1時) (レス) id: 19e69f2594 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 面白いです。更新再開楽しみです (2016年12月9日 17時) (レス) id: 5af2f6a133 (このIDを非表示/違反報告)
筑紫子(つくしのこ) - …………いいね!!! (2016年11月3日 15時) (レス) id: db31f016a6 (このIDを非表示/違反報告)
囚人(もどき) - すごく面白いです!続きが気になります! (2016年9月26日 21時) (レス) id: 1e4504eaa5 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん丸(プロフ) - まみcan@間宮らぶさん» ほんっっっっとうにありがとうございます!! (2016年9月26日 20時) (レス) id: fba39c9006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムーマン | 作成日時:2016年9月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。