検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:80,692 hit

〜番外編〜万事屋の休日 ページ2

ガラガラッ!

???「邪魔するぞ。」

新八「あっ!土方さん!!」

神楽「!!まさかクソサドもいっしょアルか!」

土方「今日はいねぇーよ。連れてこようと思ったんだが、いつもとチゲェー場所でサボってたみたいで連れて来なかった。」

神楽「よかったアル。あんなやつ、2度と顔なんか見たくないネ。」

銀時「んで、どうした?今日は休みなんだか…まあ良い。…ここに来たってことは何か頼み事でもあんのか?」

土方「ん?あぁー、そうだ。ちょっと探って欲しい事があってなぁー。」

新八「探るってことは、何かあったんですか?」

土方「実はよ、毎日決まった時間(16時15分)に真選組屯所の門の前に止まって建物見上げる奴がいんだ。声を掛けようとすると、血の気が引いたような顔で走り去るだよ。そいつがどーも気になって仕方がねぇー。だから調べて欲しい。」

銀時「ふぅ〜ん。そいつを他のとこで見かけた事あんのか?」

土方「いや、1度も見かけた事はねぇー。」

新八「それじゃあ、まずは門の前に来たら、その後隠れながら尾行、って感じでしょうか。」

神楽「そんなの面白くないアル。門の前に来たら力ずくでもとっ捕まえて理由を吐かずアル!その方が面白いネ。」

新八「そんなのに面白味なんていりませんよ!まあ面白味のない銀魂なんて銀魂らしくないですけど!でも今は面白味より、仕事ですよ!仕事!!」

銀時「まぁー、今回は尾行の方が確実だ。どんなに力ずくでも、理由いわねぇー奴だっているからな。だって話しかけようとするだけで、真っ青でにげるんだ。無理に決まってんだろ。」

土方「じゃあよろしくたのむぞ。そろそろ戻らねぇーと近藤さんに叱られちまう。」

銀時「おう。んじゃ早速行くぞ。」

新八「あ、はい!」

神楽「捜査方法はちょっと気に食わないけど、分かったアル。」



ー続くー

続編だというのに番外編から出してしまいすみませんm(_ _)m
今回はあんまり面白くなくてすみませんm(__)m
番外編だというのに結構続きそうです…(〜_〜;)すみませんm(_ _)m
あの…その…… 色々すみません!!m(_ _)m

ヤンデレ24→←設定 付け足し有


ラッキーアイテム

山崎のミントンラケット

ラッキーsong(ソング)

SIGNAL(銀魂アニソン)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヤンデレ , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋歌(プロフ) - リサリーさん» ありがとうございます。神威も書こうと思っているので、これからもよろしくお願いしますm(__)m (2016年8月20日 20時) (レス) id: 488d963211 (このIDを非表示/違反報告)
リサリー - 土方さんのとてもキュンキュンしました! (2016年8月19日 11時) (レス) id: eeb61328ce (このIDを非表示/違反報告)
恋歌(プロフ) - リサリーさん» いえいえ、こちらこそ更新遅れてすいませんでした。 (2016年8月10日 12時) (レス) id: 488d963211 (このIDを非表示/違反報告)
リサリー - 書いてくれてありがとうございます!!なんかごめんなさい。。。 (2016年8月9日 22時) (レス) id: eeb61328ce (このIDを非表示/違反報告)
恋歌(プロフ) - リサリーさん» すいません。今すぐ書きますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!! (2016年8月6日 19時) (レス) id: 488d963211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 x他1人 | 作成日時:2016年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。