検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:7,380 hit

照れてる〜黒バス、赤司〜 ページ5

Aside

今日は私の町の夏祭りに来ています。もちろん私は藍色で、向日葵の柄の浴衣を着ています!今は、私の彼氏様コト、赤司くんと待ち合わせているんだけどなかなか来ないんだよね〜

A)赤司くん遅いな・・・・・

ふいに俯いていた私のそばに三つの影ができた

ナンパ1)お、おねーさん可愛いね!もしかして一人?

ナンパ2)俺らと遊ぼーよ

グイッと腕を引かれ、よろけつつもなんとか踏みとどまる

A)いいえ。私は待ち合わせているんです!他をあたってください(フイッ)

ナンパ3)そんなこといわないでさ〜俺らと行こ?どーせ彼氏待ちだろ?彼女待たせるとか彼氏失格だし。(笑)

A)!?!?赤司くんのことそんな風に言わないでっ!!!

ナンパ2)お〜怖い怖い

ナンパ1)おい。さっさとしろ。

ナンパ3)はいよ〜じゃ、ちょ〜とごめんね〜

A)ん!?んんん!!!

なにこれ・・・・・甘い香りが・・・赤司くん・・・・・助けて

ドサッ


ナンパ1)よし。今のうちに・・・・・

?)行かせるわけないだろう?

ナンパ3)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ナンパ2)( ゚∀゚)・∵. グヘッ!!

ナンパ1)ひ、ひぃ・・・・・な、なんだお前は・・・お、俺らの邪魔すんなよ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

赤司side

赤司)僕のAに手を出した当然の報いだ

ナンパの奴らを潰したあと直ぐ、Aに近づく。

赤司)おい、A!A!起きろっ!

A)ん・・・赤司くん・・・・・?

赤司)そうだ。気分はどうだ?

A)怖かった・・・・・ヒクッ

さっきの事件を思い出したのか、体を震わせ、泣き出すA。

赤司)本当にすまなかった。僕という彼氏がいながら・・・・・

A)ほんとだよ〜赤司くんのばか・・・

赤司)とりあえず、今日は帰ろうか。また明日あるし、そっちを楽しもう。

A)うん。^^

楽しみになったのかは急に笑顔になる。これだからAは見ていて飽きない

A)赤司くん、その浴衣すごく似合ってる。

赤司)/////ありがとう

A)あ!征十郎が照れたぁ(にへら)

赤司)うるさい。僕だって人間だから照れる時ぐらいあるさ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者コーナー

赤司様ぁ!!!!!!愛してる!!!!!!

ニガサナイッスヨ?〜カゲプロ、セト〜→←愛してる〜カゲプロ、シンタロー〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 自分用 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影花 | 作成日時:2015年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。