検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:7,381 hit

いただきまーす1〜ハイキュー、第3体育館組〜 ページ20

<第三体育館組>

A)あ、みんなだ。やっほー

ぼくと)へいへいへーい!やっときたかA!みんな待ってたんだからな!

A)ごめんごめん、起きれなかったんだww

赤葦)先輩すみません。気にしなくていいので…

A)んーん、気にしてない!(にこっ)

赤葦)(ドキッ)そう、ですか。ならいいのですが。


黒尾)よーし、じゃあみんな来たし、行くか!

A)ちょい待って〜、ごめん、どこ行くの?


ぼくと)何言ってんだよ〜!行くぞ!!黒尾ん家!!

全−ぼくと)え?

黒尾)なんで俺ん家!?!?そこはツッキーだろ〜

月島)は?なんでですか。嫌です

ぼくと)じゃあ赤葦ん家!!

赤葦)すんません、今日は無理です。


ぼくと)えええええ〜それじゃあ誰ん家行くんだよ〜

黒尾)いいだしっぺのお前ん家でいいだろ

赤葦)あ、ぼくとさん家はやめたほうがいいです。いろいろやばいので。


A)あのさっ、決まらないのなら私の家くる?








赤葦)いいんですか?

ぼくと)それじゃあレッツゴー!!!!!(ビュン!)

A)あっ!ぼくと!そっちじゃないよー!!!!(ダッ)

赤葦)ぼくとさん!!止まれください!←(ダッ)




黒尾)あーあ、行っちまったよ…

月島)黒尾さん、ホントにあれ、A先輩にやるんですか?


黒尾)まーなー、やるかはわからんが俺の理性が崩れかけたら使っちゃうわ

月島)自分勝手な…先輩に嫌われませんかね、そんなの使って

黒尾)もしかしたら嫌われるかもな笑でも、ツッキーも見たいだろ?(ニヤ)

月島)別に…そんなことはっ…

黒尾)おやおやおやおやおや〜??ほんとかなぁ〜?



A)おーーい!二人とも早くおいでー!!!おいてくよ〜!!


黒尾)おー、すぐ行くー!!


月島)黒尾サン、僕、やっぱり見たいです。

黒尾)おぉぉ?そんで?

月島)だから、黒尾サンこないで下さい。

黒尾)え?ひどくね?いや、これから遊ぶんだよ?なんでおいてかれるの?


月島)ああ、言い忘れてましたけど、パニーニって僕嫌いなんですよね。A先輩も好きじゃないって言ってましたよ?嫌われちゃいましたね(ゲス顔)




黒尾)ツゥゥゥゥゥキィィィィィシィィィィィマァァァァァ!!!!!!!!!(ビュン)


月島)うわ、変なのきた。逃げよ(ダッ)


さくちゅ

いただきまーす2〜ハイキュー、第3体育館組〜→←それとも…私?〜ハイキュー、赤葦京治〜甘め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 自分用 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影花 | 作成日時:2015年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。