検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,409 hit
募集小説ハマりました死神真琴でーっす!



今回は、男女をくっつかせる所謂カップルを成立させる隊の隊員を募集します!



できれば10人は欲しいですね〜



ある程度集まったら、今度は隊員達の餌食(←)になる生徒達を募集しようと思ってます!



生徒達の人数目安は大体20人程度です!



生徒達には甘いあまーい思いをさせてあげますので心配はいりませんよ…?←



では早い者勝ちのカップル成立させ隊入隊開始っ!



…あ、生徒もっ!←



注意事項



荒らし、悪コメはNGです!



作品消さないで下さいねー?



編集するときは必ずコメ欄へ!



能力…的なものは極力やめて下さい!



以上ですかね?



じゃっ、どうぞ!




……皆様長らくお待たせ致しました



そろそろ本格始動という訳で…



小説を書いていこうと思います‼︎



別に順番などは一切ありません!



書ける人からコメント欄に私から許可をもらって下さい!



出来ればイメ画が欲しいです((



最初は私から行きます!



ちなみにお話はこの作品に繋げていきます!



宜しくお願いします‼︎



あと、一旦募集締め切ります



生徒人数が足りないので再募集するかもしれません執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カップル成立させ隊 , 学園 , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神真琴(プロフ) - 横山まりん♪さん» あ、良かったです! (2015年3月14日 21時) (レス) id: c56fd0fe21 (このIDを非表示/違反報告)
横山まりん♪(プロフ) - 死神真琴さん» すごく良かったです!ありがとうございます! (2015年3月14日 21時) (携帯から) (レス) id: 80419a9e76 (このIDを非表示/違反報告)
死神真琴(プロフ) - 横山まりん♪さん» あれで良かったですかね?後、良かったら更新お願いします (2015年3月14日 21時) (レス) id: 90c6f84170 (このIDを非表示/違反報告)
横山まりん♪(プロフ) - 死神真琴さん» ありがとうございます! (2015年3月13日 14時) (携帯から) (レス) id: 80419a9e76 (このIDを非表示/違反報告)
死神真琴(プロフ) - 横山まりん♪さん» 描き終わりました!とりあえずそれぞれのページに貼るんで、何か修正点があったら教えて下さい! (2015年3月13日 13時) (レス) id: c56fd0fe21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神真琴 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。