検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:48,821 hit

チビクとミニク ページ32

韓国から東京に帰ってきた私はシルク宅に向かった。




ピーンポーン


オートロックを鳴らすが出ない。


「もしもし?」


シルク「ん。」


「今どこにいんの?」



シルク「ばあちゃん家。」




マジか。


シルク「お前も来る?」


「いいの?」


シルク「おん。今ちょうど兄貴といとことチビクとミニクも来てるし。」


「住所どこ。」


タクシーを捕まえて運転手さんに送られてきた住所を伝える。




到着。


チャイムを鳴らすとシルクが出てきた。


シルク「今からドッキリするぞ。」


「どんな?」


シルク「チビクとミニクがめっちゃ会いたがってたんだ。だからサプライズで出てきて。」


説明するとシルクは私を玄関で待ってろと言って部屋に戻った。


?「うわぁ!ビックリした!!」


「は、始めまして。本田の妹のAです。」


出てきたのは母クロード。会ったこと無かったからね。


母ク「涼がいつも御世話になってて。礼儀正しいし、お料理もするんでしょ?」


「はい。メンバーが男ばかりなので。」


母ク「メンバー?」


「あ。私、アーティストなんですよ。」


母ク「そうなの!?何て言うグループ?」


「韓国の防弾少年団とTWICEです。」


母ク「2つのグループのメンバーなの!?」


「はい。防弾少年団が全員男なんです。」


母ク「料理も出来て礼儀正しくて綺麗。ねぇ。涼の嫁にならない?」


「え!?涼さんは私には勿体無いですよ!!それに私より綺麗な女性は沢山いますよ!」


母ク「いや。貴方が一番綺麗!」


「私は芸能界の方と結婚したいので。」


母ク「なぜ?」


「私は韓国、日本以外でもデビューしていて忙しいので寂しい思いをさせてしまいますし、同じ職業の方ならあまり寂しい思いをさせないからです。」


母ク「そう。」(絶対結婚させたい。)


そんな話をしているとシルクから合図がきた。


和室を見ると動画を撮っている最中だ。


ナンジャモンジャか〜。楽しそう。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , YouTube , YouTuber   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIGERA(プロフ) - ゆーゆーさん» 遅くなってごめんなさい!私も分かりますその気もち。まさに現在。病んでます。生きろとか死ぬなとか、貴方からしたら何様だよってなりますよね。すみません (2019年10月25日 22時) (レス) id: b865f72493 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆー - 最後に、愚痴みたいになってごめんなさいw (2018年12月2日 14時) (レス) id: f9edf54190 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆー - 人を信じられない原因は、二年生の時。転校して、登校のグループでいじめられた。当時いじめられていた子を助け、物を教えただけで生意気だって。先生に言って話し合った時に、私も謝りなさいって言われた。何も悪くないのに?なんで謝らなきゃいけないの!? (2018年12月2日 14時) (レス) id: f9edf54190 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆー - まだ小学生なのにいつからか頼られる存在になってた。人を頼れない。甘えられない。どれ程辛いことか。全部全部消えればいいのに。不登校ってだけで変な目で見られるこんな社会なんて、消滅してしまえ。地球にとっても人間がいなくなるのはいいこと。 (2018年12月2日 14時) (レス) id: f9edf54190 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆー - 簡単に何でも出来て、頭も運動神経も容姿もいいなんて生まれてからずっと聞いてる。正直苦しい。何もかも嫌。死にたい。死にたい。死にたい。弟と喧嘩して死んでって言われた時には本当に死のうと思った。努力してるのに。 (2018年12月2日 14時) (レス) id: f9edf54190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIGERA | 作成日時:2018年3月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。