検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:22,065 hit

昔の家2 ページ5

安元side

次の休みの日、Aちゃんの昔の家に来ていた。

いつも明るいAちゃんが全く喋らず、表情も硬い。


電車を降りるとAちゃんが俺の手を引いて家の場所まで案内してくれた。

何分か歩いたところでAちゃんが立ち止まった。

おそらく、ここが家...だったところだろう。
今は空き地になっていて、Aちゃんにとっては悲しいことだ。


チラッとAちゃんの方を見ると泣きそうな顔になっていた。

さすがにずっとここに居させたくない、そう思い近くの海岸で休もうと思った。


安元「Aちゃん、あっちの海岸で休もう?」

「...うん」


俺は無言のまま抱っこして海岸まで歩いているとスビッとAちゃんが泣いていた。




そして海岸に着いた頃にはAちゃんは泣き疲れて寝ていた。

俺はとある奴に電話した。


安元「もしもし?」

『どうしたんですか?』

安元「前の話を聞いてて今近くに居るだろ、中村」

中村『バレてたか...タクシー捕まえてるので早く来てくださいよ』


そう言って電話を切られてしまった。
早く来てくださいってどこに...

中村「安元さーーん!!」


後ろを見ると中村が手を振っていた。

まぁ...タクシー捕まえてくれてるからいいか...

作者謝罪です(飛ばしてもらってもok)→←昔の家1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともとも(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張って下さい!続き楽しみにしてます! (2019年7月13日 7時) (レス) id: ba79015f92 (このIDを非表示/違反報告)
keizi-yuki(プロフ) - 続き気になります!!夢主ちゃん可愛いすぎ!!これからも頑張って下さい(*´∀`*) (2018年5月23日 14時) (レス) id: d1d4e10695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚月 | 作者ホームページ:http://user.nosv.org/p/11290925LOVE/  
作成日時:2017年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。