検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,114 hit

Memories1 ページ2

.











〖2011,9,05〗









今日から、付き合うことになった。









初めての彼氏。









楽しかったこと、悲しかったこと、不安なこと、誰にも相談できないこととかいっぱいおこると思う。









そんな時、このノートにその事をたくさん残していきたい。









このノートが何年先まででも続きますように。









.









〖2011,09,15〗









今日、初めて夜久くんと2人で登校した。









今日は朝練がなかったから一緒に行こうと誘ってくれた。









すごく嬉しかった。夜久くんの隣に立つのが私で変な風に見られていないか気になったけど、あんまり見られてなかった。









そこは安心!









今度また一緒に登校できたらいいな









.









『2011,09,20』









今日も夜久くんと一緒に登校した。









なんとなんと夜久くんの部活をまって(図書室で暇つぶしした。Hq面白かった。P,153)一緒に帰った!









ちょっとここに書くのも恥ずかしいけど手を繋いで…。









前よりも視線が痛かったけど夜久くんといたらそんなのどうでもよかった。









予想よりも前と今日の間隔が短かくてなんか嬉しい









夜久くんかっこいい!









.









『…………可愛いな私』









「うん。めっちゃ可愛いな」









逐一、衛輔くんとした事とか書いてある。









「この最後の夜久くんかっこいい!って所すげぇ殴り書きだな」









ほんとだ…。なんだろう。明らかに他のより字体が崩れてる。、余程かっこよかったのかな?









.









〖殴り書きの正体〗









2011,09,20



















"ピロン"









夜久と一緒に帰ったその後。









寝る前にAはスマホを弄っていた。









『こんな時間に誰だろう…』









差出人







"夜久くん"







今日は一緒に帰ってきてくれてありがとな。




ゆっくり休めよ。









『……っんん!』









夜久からの初めてのメールにAはとても驚いた。









『あっあっ。や、夜久くん?だよね?え、夜久くんほんとに…?文面からかっこよさが、伝わってくる。あ、ノートノート!どこどこ?ノートに残そう、!』









"夜久くんかっこいい!"

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←彼氏日記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは | 作成日時:2020年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。