検索窓
今日:70 hit、昨日:22 hit、合計:52,844 hit

♯266 陸 ページ16

【陸side】


待て待て待て待て……
俺と真逆の方向に行ってない!?

確かに今の言葉だけじゃ言葉足らずだったと思う
まだ、一番言いたい事が言えてないから
でも、俺としては順番があったんだけど
そんな悠長な事言ってる場合じゃない??


陸「A、聞いて?」


A「……もう聞いたもん」


陸「違う。俺が一番言いたい事、まだ言えてない。だからA勘違いしてるんだよ?だからちゃんと聞いて欲しい」


A「え……まだ何か言うの?もう大丈夫だよ、分かったから。これ以上言わないでよ」


陸「だからさ、Aが思ってる事と逆なんだって!」


A「……逆って何………」


何を言っても、心ここに在らずって感じで、聞いてもくれない
このままだったら、本当に誤解されたままになりそう


陸「逆。俺、これで終わりにしたくない。樹と壱馬の事は気にしない。俺だって同じように好きだし、何ならもっともっと好きだし。それと、また前と同じ事になったらどうしようとか考えるのもやめる。Aと元カノは違うし、同じことを繰り返さないように俺がしっかりしたらいいんだし」


A「………うん」


陸「この間は、好きだけど付き合えないって言ったけど……Aが本気で好きだから付き合って下さい」


A「………陸くん、本当にそれでいいの?」


陸「え?……どういう事?」


A「だって……この間は付き合えないって言ってたし……さっきだって、私とは無理だと思ったからあんな態度だったんでしょ?それも、ついさっきの事だし……そんなにすぐ気持ちって変わるの?陸くん、無理してるんじゃない?」


彼女の答えが、予想に反してて言葉に詰まった

♯267→←♯265



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かよ(プロフ) - うわぁ〜怖すぎやろ祭😱マウント取りに来てウザすぎる!自分の方が陸の事知ってますって言いたいんだろうね。マジで怖すぎる! (2022年10月28日 13時) (レス) @page50 id: 4f8a94ee34 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - ayaさん» こんなの送り付けられて、「ありがとうございます♡」ってなるはずないですよね!?ただの嫌がらせやん…😑仕返ししたい…😡 (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - ともさん» 悪足掻きにもほとがある😑マウント大好きですねこの人!でも陸は仲良くして欲しい!って言ってましたよね〜?無理😑 (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - みおさん» 応援してるよ〜彼のことならなんでも聞いてね!相談乗るよ!系女。鬱陶しい…あなたにだけは相談しません🙃暗闇でいっちゃって下さい🤣 (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - まおさん» リクのトリセツちょっと中身興味あるんですけど🤣どう取り扱って来たんでしょうねー?結果付き合えてないんだからその取説は❌ (2022年10月25日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年9月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。