検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,730 hit

8話 マグノリアに ページ9

ルーシィ「今から、マグノリアを破壊しに、行くわよ」
レイドラ「フェアリーテイルのある街か」
ルーシィ「じゃあ、行くわよ」

そして
ルーシィ「じゃあ、初めるわよ」
レイドラ「あぁ」
三人「はい!」
ルーシィ「ゴッドメイクドラゴン」
すると、ドラゴンが出てきた
次に
ラァーク「悪魔法 悪魔の台風」
リィーク「サンダーメイク竜巻&エレキボール」
すると、雷の玉からいくつもの
落雷が落ちてきた
そして、ドラゴンが
大きな翼で、風をおこした

しばらくすると
フェアリーテイルの
魔導士達が、来た
エルザ「お前らか!」
ラァーク/リィーク「あぁ」
レイドラ「そうだが」
アーリン「何か、用かしら?」
ルーシィ「(クスクス」
エルザ「何が、おかしい!」
ルーシィ「いや、あまり居ないな〜と、思って」
エルザ「何!」
ルーシィ「じゃあ、早速 開け 悪魔の扉、ケルベロス、サタン、べリアル、ミーノータウロス」
みんな「!!」
エルザ「(何だ、この邪気は!)」
グレイ「(デリオラより、弱いが…)」
ウェンディ「(ほとんど、魔力が…)」
ナツ「(魔力が、減ってねぇ!)」
ルーシィ「さぁ、殺って」

みんなは、何とか
悪魔達を、倒したが
ルーシィが
ルーシィ「じゃあ、またね」
みんな「!?」
エルザ「待て!」
と、言って
ルーシィに攻撃したが
「カッキーン」
みんな「!!」
ルーシィが、刀を出して
エルザの刀を、弾き飛ばした
ルーシィ「私達と、戦いたいのならば、マグノリアの近くの誰も居ない、隠れ街に来い」
エルザ「!」
ルーシィ「じゃあ、待っている」

そう言うと、ルーシィ達は
消えた

9話 集まった、魔導士→←7話 闇の鳥は、動じない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作成日時:2015年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。