検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40 hit

ページ ページ3

そもそも実は配信でさえROMっているんですね私
配信のルールを破ってしまうのが怖くて、配信には一回もコメントしたことありません、垢すら作ったことないです
たまにXで彼のポストにリプしてみたりするくらいなのですが、まぁ多分彼はリプなんて見ないでしょうけど
だから彼の視界に入りたい入りたい!!!でもないんですよね
ただ私という存在が一ミクロンくらいは彼の検索エンジンにヒットしてくれたら、そりゃ嬉しいですけど
でも絶対そうなってほしい、そのために彼の告知、配信開始、終了ポストに毎回リプしよう!みたいな感じではなく
何だろうこの気持ち、何も分からない

もちろん彼のポストに毎回リプしてらっしゃる方もいっぱいいます
でも私、すごいヲタクスイッチが入った瞬間に捻くれ者だから「ぜってぇリプしてやんねぇ」のスタンスになってしまうんですね、有象無象のヲタクにはならない、大好きだって言ってるようなものじゃないか、と
私も大好きなのに、絶対大好きなのに
毎回リプしたら媚びてるヲタクに見えるんじゃないか、と

そう、多分推し事してる私自身も客観視しがちなんだと思います私
だから、推しに媚びてるヲタクに見えたくないと思うんですきっと
毎回リプしてる方を「媚びてるなぁ」とか思わないのに、私がやると媚びてるように見えるんじゃないか、とかめちゃくちゃ思うんですよね、煽るのが大好きな皆様に言わせれば自意識過剰乙ですねこれ完全に

あ、自意識過剰乙とか言ってくるイキリ中学生男子苦手ですどうでも良いかこれ
ちょっと今深夜テンションですすいませんね

ヲタクって盲目になればなるほど楽しいものなのに、盲目になりきれなくて変な感情が湧いてきて考えちゃって、考えるの大好きだからどんどん考えちゃって、の負のループです
まぁ楽しいから考えてるんですが、また面倒なことになってきたな

好きって素直に言えない、ツンデレなのお前は?→←前ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。