検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:48,261 hit

第73話 「事故?」 ページ35

「A、 どうしたの? そんなに巨人を見つめて……」


下に群がっている巨人を覗き込み、 じっと見つめているAにベルトルトが言った。


「まあ、 これと言った理由は無いんだけれど……ウーン、 なんとなく?」


なんとなくで巨人を見つめている自分が、 なんだか変人みたいだなとAは思った。


「そ、 そう……それはいいんだけど、 気をつけてね。落ちちゃったら大変だから」


ベルトルトはそんなAを心配そうに見ていた。

その事に感激しつつも、 Aがスッと立ち上がったその時。

森の奥から、 甲高い悲鳴の様な音が、 森に大音量で響き渡った。

あまりの大きな音に、 森の木々が震える程だった。

突然の出来事にAは驚き、 その拍子に木の枝から足を滑らせてしまった。


「A!!!」


ベルトルトがAの腕をすぐさま掴み、 グイッと引っ張った。

間一髪、 Aは落下を免れた。

だが、 腕を引っ張るベルトルトの勢いが強過ぎて、 Aはバランスを崩し、 そのままベルトルトの方へ____

マズイ、 とAが思ったのも束の間、 Aはベルトルトに完全に寄りかかってしまった。

ほんのりと、 ベルトルトの温かさが感じられてきた____だが、 Aはすぐにベルトルトから離れた。


「……ごっ、 ごめん!」


Aの頰は、 真っ赤に染まっていた。

ベルトルトも少し頰を赤らめていたが、 A程ではない。

「う、 ううん、 気にしないで……僕も、 ごめん……」

首を振って、 頰をほんのり赤く染めたベルトルトが言った。

ベルトルトはそう言っているが、 Aの頰は真っ赤なままだった。

Aがベルトルトに触れたのは、 初めてだった。

とても、 温かかった____Aはそう心の中で呟いた。

第74話 「ティアの考え」→←第72話 「木登り」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , ベルトルト , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大学芋(プロフ) - 恋契*sub*さん» ああああありがとうございます……!!!更新全然してなくて本当に申し訳ないです;;マイペースですがこれからも更新頑張っていきますね!! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
恋契*sub*(プロフ) - 更新停止してしまったのかと残念に思っていたのですが、再開してくださり嬉しいです…!ご自分のペースで更新頑張ってください。続編も楽しみにしています! (2019年5月18日 8時) (レス) id: b4121c8d82 (このIDを非表示/違反報告)
大学芋#Bertort(プロフ) - ゆうりん@アニメ厨さん» コメントありがとうございます♪私もティアみたいなお友達が欲しいです笑ライナーとはどうなるんでしょうかね……!?そして夢主ちゃんもベルトルトを救う事が出来るのか、展開を楽しみにしていて下さい(><*)更新頑張りますっ(*・ω・)ノ (2018年7月25日 21時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
大学芋#Bertort(プロフ) - A☆Kさん» マジですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ自作イラストを褒められる事はあまり無いので、 とても感激です……!本当に本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 (2018年7月25日 21時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん@アニメ厨 - つ、続きが気になりすぎる(> <)ベルトルトの事を助けてくれ……主人公よ……私には出来ないので(´;ω;`)ていうか、ティアとライナーも気になる!私は主人公の性格も好きだけど、ティアの性格が好き過ぎます……これからも更新頑張ってください! (2018年7月25日 21時) (レス) id: a390c2344b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大学芋 | 作成日時:2018年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。