検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,249 hit

第69話 「救世主」 ページ29

息を切らしながら草原に着地し、 Aは蒸気を発している巨人の残骸を見つめた。

そして、 本当に自分一人でやれたんだと、 改めて実感した。

息を深呼吸して整え、 皆の所へ合流しようと、 ダメ元で口笛を吹いた。

ピィィ、 ピィィィィィ_____

こんな事をしても、 恐らく、 馬は戻ってこないだろう。

Aがそう諦めかけ途方に暮れていると、 遠くにこちらに駆けてくる馬の姿が見えた。

しかも、 良く見てみると、 馬は二頭いて一頭には人が乗っている。

その影は徐々に近づいてき、 はっきりと見えるようになった。

馬にまたがっているのは、 とても見覚えのある人物だった。


「A! 大丈夫かい?」


長身で黒髪の彼が、 馬から降りてこちらに駆け寄ってきた。


「べ……ベルトルト?」


ベルトルトはAから二体の巨人の残骸へと視線を移した。


「これ……もしかして、 Aが?」


信じられない、 というような表情でベルトルトが言った。

Aは小さく頷き、 ベルトルトに聞き返した。


「それにしてもベルトルト、 なんで私の場所が……?」

「信煙弾が見えた後に、 その方向からAの馬がやってきたからね。もしかしたら、 君の身に何かあったんじゃないかと思って…… でも、 怪我が無くてよかったよ」


そう言って、 ベルトルトは暖かく微笑んだ。

そしてAは少し頰を赤らめたが、 そのまま、


「……ありがとう。本当に……ありがとう」


と言った。

第70話 「森へ」→←第68話 「居続ける」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , ベルトルト , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大学芋(プロフ) - 恋契*sub*さん» ああああありがとうございます……!!!更新全然してなくて本当に申し訳ないです;;マイペースですがこれからも更新頑張っていきますね!! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
恋契*sub*(プロフ) - 更新停止してしまったのかと残念に思っていたのですが、再開してくださり嬉しいです…!ご自分のペースで更新頑張ってください。続編も楽しみにしています! (2019年5月18日 8時) (レス) id: b4121c8d82 (このIDを非表示/違反報告)
大学芋#Bertort(プロフ) - ゆうりん@アニメ厨さん» コメントありがとうございます♪私もティアみたいなお友達が欲しいです笑ライナーとはどうなるんでしょうかね……!?そして夢主ちゃんもベルトルトを救う事が出来るのか、展開を楽しみにしていて下さい(><*)更新頑張りますっ(*・ω・)ノ (2018年7月25日 21時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
大学芋#Bertort(プロフ) - A☆Kさん» マジですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ自作イラストを褒められる事はあまり無いので、 とても感激です……!本当に本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 (2018年7月25日 21時) (レス) id: 9f74aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん@アニメ厨 - つ、続きが気になりすぎる(> <)ベルトルトの事を助けてくれ……主人公よ……私には出来ないので(´;ω;`)ていうか、ティアとライナーも気になる!私は主人公の性格も好きだけど、ティアの性格が好き過ぎます……これからも更新頑張ってください! (2018年7月25日 21時) (レス) id: a390c2344b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大学芋 | 作成日時:2018年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。