検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:242,973 hit

ページ29











『あ、の…まつむらさん、』


北斗「なんだよ、引いた?」


『いえ、その……素直なところあるんです…ね?』


北斗「馬鹿にしてんのか、」


『そんなんじゃないですけど…!!』


北斗「てか樹と同い年って言ったっけ?」


『あ、はい』


北斗「俺も同い年」


『あ、そうなんですか』


北斗「……うん」


『……はい、それで?』









何か言いたそうに目を泳がせている松村さん。あまりの大人っぽさにてっきり年上かと思っていた。









北斗「あーーー、だから!!………タメでいいって言ってんの」


『え、』


北斗「あと、松村さんってのやめて」


『そんな急にむりですよ』


北斗「俺はタメでAちゃんって言ってんのに、、Aちゃんそうしないのはズルくない?」









なんですかその子犬みたいなきゅるんきゅるんの目は。松村さんって子犬系男子だったりするんですか?


初対面の時よりもだいぶイメージが変わった。









『わ、わかりましたから…がんばります』


北斗「ん、それでいい。じゃあ呼んで、俺の事」


『まつ…むら、』


北斗「………いやそっち?」


『え、?』


北斗「普通下の名前でしょ、また忘れたの?」


『あ、ごめん…』


北斗「割と抜けてるとこあんだな、Aって」


『…っ』









急な呼び捨てにキュンとするも、動揺していませんよアピールを必死でする。


この人に照れてるのがバレたら一生馬鹿にされそうだから。









『ほくと、』


北斗「…うわ、やば」


『呼ばせといてそんなのないでしょ』


北斗「ちげーよ馬鹿、うれしいの」


『…そう、なんだ』


北斗「なに照れてんだよ」


『照れてない』


北斗「へー、」









そのあともしばらく話したり笑ったり、1時間ほど眠れなかったかもしれない。


大きいな厚い壁が薄い壁に変わった気がした。


ほくとのお友達になれた気がした。


それだけでわたしは嬉しかったんだ。



















しばらく北斗くん続きで申し訳ございません!!他のメンバーの登場もうしばらくお待ちください!!


たくさんの評価ありがとうございます。









□_Hokuto→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jxrx(プロフ) - PaSOさん» はじめまして、作品を読んでくださりありがとうございます!!今後の展開がどうなるのか、関係性は変化するのか、色々な場面に注目して読んでいただけると嬉しいです!!今後とも宜しくお願い致します。 (2020年4月27日 23時) (レス) id: 9172c61fbe (このIDを非表示/違反報告)
PaSO(プロフ) - はじめまして!毎回楽しく読んでます。ここからどんどん関係性やそれぞれに対する想いが顕在化してくる予感がしています。お身体に気をつけて更新頑張ってくださいね。楽しみにしています! (2020年4月26日 15時) (レス) id: 842be9d369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jxrx | 作成日時:2020年4月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。