検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,578 hit

10 ページ11




じゅり持ってたね

Aでしょ!

それは忘れたフリをしているのかどうなのかをまた考えてしまった。

それから今からご飯だとかどうでもいいような話をして。

じゅり何時にするの?

Aいつでもいいよ!


やっぱ私は今夜樹くんと通話をするんだ。

まだ実感がない癖にドキドキしてしまう。


そして台風が来て電気が止まったらケータイも使いづらくなるからできれば今日がいいと伝えた。


じゅり12時過ぎたらできないってこと?


この人はアホなのか?バカなのか?

Aいや、それは大丈夫!!


いつ通話するのか決まらないまま10時半。
眠たいのにソワソワする上に、樹くんと電話したいがために寝れない。


樹くんじゃなかったらごめん眠いと言って寝てたななんて考えてると通知音が鳴った。



じゅり起きてる??

Aギリ起きてる!

じゅり何時からする?

A任せるよ!

じゅり待って、今ジェシーからゲーム誘われた。
じゅりどうしよ、通話したい


私眠いんだけどなあと思う気持ちもあったけどそれ以上に私と同じくらい、いや少し私の方が上かもしれないけど、樹くんが通話したいと思ってくれていることが嬉しかった。

だから起きて待ってることぐらい余裕だと思ってしまった。

Aしておいでよ!

じゅり起きてられる?


普通のことなんだろうけど、なぜだかその言葉すら優しく聞こえた。

じゅり寝てた場合はどうすれば?

Aかけてくれれば起きます!



この一言で私が通話したい感情伝わっちゃったかな。



伝わって欲しいような、伝わって欲しくないような。




11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 田中樹 , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。