検索窓
今日:40 hit、昨日:10 hit、合計:51,876 hit

Twitter ページ35

@aaa 見たか皆の衆、あの1000年に一度の逸材と世界トップクラスの顔面国宝が同じ画面に収まっていたぞ←



@bbb こんな小さな画面に収まってたこと自体が驚きだよ←



@ccc 皆大丈夫だった??私のスマホ美と美が収まってたせいで画面かち割れたんだけど←



@ddd 大丈夫大丈夫、俺のスマホ元々ヒビ入ってたけど、インライ見てもう画面見えない程にバリバリになったから←



@eee 皆同じような現象起こってて草w



@fff 今日のAちゃんはずっとばぶばぶしてて可愛いかった♡ばぶばぶなAに色々教えてあげるかんかんもお姉ちゃんしてて可愛かった、



@ggg いやいや、インライも十分すごいことだけどさ!?お泊まりだってよ!お泊まり!



@hhh まさかあっち側が質問してくると思ってなかったw



@iii 定期的にかんかんの心の声が漏れてるのしんどいw



@jjj コメントストップって言っただけで視聴者全員に言うことを聞かせた女石川A



@kkk 安定にポンコツすぎて好きw



@lll 突然近づいてきたAお嬢の肌はめちゃくちゃキレイでした



@mmm 飽きるの早すぎww2回しかポーズとってないからw撮影のときどうしてんだよw



@nnn Aがいなくなったタイミングで環奈ちゃんが色々Aについて話してくれた時なんか泣きそうになった(は)



@ooo Aは裏でもAだったね



@ppp 元々Aちゃんのこと詳しく知らなかったけど、今日のでもっと知りたくなった



@qqq Aの沼ハマると一生抜け出せないからやめるなら今だけど、Aの魅力は絶対に知っといた方がいいから沼にオススメするよ←



@rrr キャスティングが素晴らしいwめっちゃ小声でペットは亮さんでいいやって言ってたの聞こえてるからなwww



@sss 吉沢亮ペットとか一生Aにべったりだと思うけど大丈夫??w



@ttt キャスティングの理由がお父さんお母さんって呼びたいからは死ぬw



@uuu 明らかな私情すぎるw



@vvv てかかんかんのブログ見た?ご飯めっちゃ美味しそうじゃね??



@www 盛り付けキレイすぎる、食欲めっちゃそそる



@xxx デザートめっちゃ食べたい、超キレイ、



@yyy 同じもの作ってもこうも違うのか、



@zzz てかお料理してるAと恥ずかしそうに笑うA可愛すぎね??



@abc 環奈ちゃん最高です



@def 珍しく甘えた?見たすぎる



@ghi てかAってSNS系一つもやってなくね?



@jkl やってくれないかな〜

cerisier→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果物は穏やか | 作成日時:2020年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。