検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:173,647 hit

運命の出会い 夏油side ページ6

.




昨日の夜から任務続きで、楽勝だと思っていた任務もかなり手こずった。おかげで頭から血は流れるし、体全身が痛い。地面に寝転び、朝日が昇る空を見上げながら隣にいる悟に話しかける





「悟生きてる?」

「おー」

「任務はこれで終わりだ。硝子に治してもらおう」

「こんな山奥に車出してもらえるか?」

「無理だね。少し歩けば道路があるはずだ。そこまで歩こう」

「だりぃーーーーー」





起き上がり、道路をめざして歩く。
着くまでの会話は、任務が疲れた。もう歩きたくない。寝たい。呪術界の愚痴。

悟の口はよく回る。一般家庭で育ったから呪術界の事は分からないから聞いてて飽きない。そして運命の番について話し始める





「傑は出会いたいと思うか?」

「そうだね。運が良ければ会いたいかな」

「俺はゴメンだね。なんか面倒くさそう」

「悟らしい答えだ。でももし出会ったらそんな事相手の人に言ってはダメだからね」

「わーってるよ。それなりに配慮はするし」

「最低のαだ」

「んだと?」

「本当の事だろ?」

「ま、会える事なんて奇跡に近いものだし?会えたらラッキーだよな」

「会えるといいね」





迎えに来てもらった車に乗り高専に戻る。着いた途端微かに甘い香りがした。甘い物なんて好んで食べないしあまり美味しそう、食べたいとは思わないが、この香りは何か違う。

美味しそうな匂い。食べたい。
そんな欲に頭が支配されていた





「おい傑。置いてくぞ」

「っあぁ、ごめん。今行くよ」





悟はこの香りに気づいている様子は無い。
甘い物好きなのに珍しい...

運命の出会い 夏油side(2)→←運命の出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayane(プロフ) - ハッピーエンドでお願いします!無理しないで、更新頑張ってください! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 4a2bf0d9a5 (このIDを非表示/違反報告)
Ouna(プロフ) - ハッピーエンド希望です!更新無理せず頑張ってください!! (2021年3月8日 17時) (レス) id: cfdded3d3b (このIDを非表示/違反報告)
juri(プロフ) - いつも更新お疲れ様です!ハッピーエンド希望です!更新頑張ってください! (2021年3月8日 17時) (レス) id: af8441bcfc (このIDを非表示/違反報告)
ぴく(プロフ) - ぱーむくーへんさん» 見てくださってありがとうございます……;;更新頑張ります!100票目ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです……!!!!!!! (2021年1月18日 18時) (レス) id: 6782217fe4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - え、しゅき 神ですか!?  訳)すごく面白かったです!頑張ってください!応援してます!ちなみに、百票目ぴったりに入れさせてもらいました。嬉しい(^^) (2021年1月17日 14時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴく | 作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。