検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:173,638 hit

これはただの始まり ページ47

【ここから単行本8.9巻を含む内容になってます。単行本勢、本誌勢じゃない方は自衛をお願い致します】




帰ってきた2人の元に向かえば、五条くんが中学生ぐらいの女の子を抱きかかえている




「五条くん....まさかとは思ってたけど誘拐...?」

「ブハッ!」

「ちげーよ!傑も笑ってんじゃねぇ!任務でこいつを預かってんだよ!!」

「あ、起きた」




その子は五条くんを見るなりビンタをかました




「やるぅ〜」

「下衆め!妾を殺したくば、まずは貴様から死んでみせよ!!」

「理子ちゃん落ち着いて。私達は君を襲った連中とは違うよ」

「嘘じゃ!嘘つきの顔じゃ!!前髪も変じゃ!」

「アハハハハ!!!!」




私は2人から今まで、そしてこれから行われる任務の説明を一通り説明を受けた

この子、天内理子ちゃんは天元様の同化する人物
そして理子ちゃんを狙う呪詛師から、同化までの時間護衛するって事らしい




「それはそうと理子ちゃん。学校は?今の時間普通の中学生は学校に行ってるじゃないの?」

「黒井!!今何時じゃ!!」

「まだお昼前...ですがはやり学校は」

「うるさい!行くったら行くのじゃ!!」

「「「?」」」




.




.




.




.




「で、なんで私までこの任務に参加してんの...
五条くん。先生はなんて?」

「天内理子の要望には全て応えろ。だってさ」

「同化したら家族、友人、大切な人にも会えなくなるからいいんじゃない?」

「Aの言う通り、好きにさせよう。それが私達の任務だ」

「傑、A。監視の呪霊は?」

「煙々羅が見てくれてるけど、特に何も無いね」

「私の方も特に。冥さんみたいに視覚共有が出来ればいいんだけどね。それでも異常があればすぐに──」

「.....傑くん?」

「悟。急いで理子ちゃんの所へ。2体祓われた」

絶対守るマン→←後輩くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayane(プロフ) - ハッピーエンドでお願いします!無理しないで、更新頑張ってください! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 4a2bf0d9a5 (このIDを非表示/違反報告)
Ouna(プロフ) - ハッピーエンド希望です!更新無理せず頑張ってください!! (2021年3月8日 17時) (レス) id: cfdded3d3b (このIDを非表示/違反報告)
juri(プロフ) - いつも更新お疲れ様です!ハッピーエンド希望です!更新頑張ってください! (2021年3月8日 17時) (レス) id: af8441bcfc (このIDを非表示/違反報告)
ぴく(プロフ) - ぱーむくーへんさん» 見てくださってありがとうございます……;;更新頑張ります!100票目ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです……!!!!!!! (2021年1月18日 18時) (レス) id: 6782217fe4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - え、しゅき 神ですか!?  訳)すごく面白かったです!頑張ってください!応援してます!ちなみに、百票目ぴったりに入れさせてもらいました。嬉しい(^^) (2021年1月17日 14時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴく | 作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。