検索窓
今日:23 hit、昨日:141 hit、合計:26,783 hit

余韻2 ページ48

ここは…。



忘れるはずもない。
Aが連れてこられたのはかつて通っていた高校だった。


どうして…。


懐かしいような恐ろしいような複雑な気持ちに駆られる。
Aは息が苦しくなるような感覚を覚え、後ろを振り返った。


「えっ!!Aじゃん!!」



後ろには五条の姿はなかった。その代わり校内からAの名を呼び数人の高校生が駆けてくる。



あ…。


「Aっ!」

制服姿の少女達は、Aを囲うようにして抱きしめた。


「今までどうしてたわけ!何いきなりいなくなったかと思えば…」


みんな…。


Aの顔を見て涙を目に浮かべるその少女達は、Aが小学生の頃から学校生活を共にしていた友人達だった。久しぶりの懐かしい顔を見て、Aも自然と目の前が涙で霞んだ。


涙を流し、口をパクパクとさせるAに友人達は顔を見合わせたがすぐにこちらへ向き直り「ちょっと話そうよ。」と鼻声で言った。

余韻3→←余韻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 時さん» すごく嬉しいです。ありがとうございます。時さんも更新頑張ってください。いつでもコメント欄いらっしゃってくださいね。 (2021年8月6日 11時) (レス) id: 67d009fa41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!最初で一気に惹かれました!続きを楽しみにしています!無理せず更新頑張ってくださいね! (2021年8月6日 11時) (レス) id: 65803b71a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - ラリマさん» コメントありがとうございます。凄く嬉しいです。優しいお言葉感謝します。ラリマさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。作品の方にもお邪魔させていただきます(p_-) (2021年8月6日 0時) (レス) id: 67d009fa41 (このIDを非表示/違反報告)
ラリマ(プロフ) - コメント失礼します! 続きがすごく楽しみです!これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!!! (2021年8月6日 0時) (レス) id: 3c461fe813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうき | 作成日時:2021年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。