検索窓
今日:5 hit、昨日:71 hit、合計:207,980 hit

ページ18

北斗と出会ったのは大学2年の時だった

3歳上の大我と同じ大学で、大我の友達だった



最初は珍しいタイプの人と仲良くなったんだなと思っただけだった
でも大我と3人で遊ぶにつれてどんどん北斗へ惹かれいく自分がいた


大学四年になった春
北斗から告白されてめでたく付き合えた



付き合ってからは色んなところへ遊びに行ったりたくさんの時間を北斗と過ごした

あまり好きではなかったお酒も北斗に合わせて飲んでみたし北斗の吸ってたタバコも真似して吸ってみたりした


北「Aにタバコは似合わないよ」
 「いいのー。北斗と同じもの味わいたいから」




けれど卒論が完成し終わった頃だった




北「俺、既婚者なんだ。だから、別れて欲しい」



たった一言を残して私の前から綺麗さっぱり去っていった


今思えば聞きたいことは山積みだし、自分は浮気相手だったのだなと納得できる

でもその時の私は目の前からいなくなった北斗の思い出に縋ることしか出来なかった




北斗の好きだったビールを飲むのはやめたし同じタバコを吸うこともやめた

北斗のいる日常を少しずつ消して時間をかけて北斗との思い出もろともパンドラの箱へ押し入れ鍵を閉めたところだった


なのに…


別れたってなんだ?奥さんと別れたってこと?
私を置いて行ったのにこんなに早く終わりを迎えてしまうの?


私が傷ついた時間を無駄にされたような気がした
北斗が自分の元へ帰ってきたわけでもないのに…

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myu | 作成日時:2022年11月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。