検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:29,905 hit

じゅじゅさんぽ【1年ズ親睦会】 ページ16

火に油を注ぐような五条先生の発言で、釘崎さんはすぅと息を吸った。

釘崎「プロポーションには絶対の自信あり!モデル事務所などの人達?スカウトに来てもいいわよ?連絡先は……。」

と、ここまで話してしまう釘崎さん。

ここで止めとかないと、もしかしたら連絡先を聞いた変態が高専まで乗り込んでくるかも……。

釘崎「ちょっと待って。なんで私の紹介が最後なのよ!入った順は確かに虎杖の方が先だけど、雪村とは同時期、細かく言えば、自己紹介は私の方が先だったでしょ!?」

五条「でも、今日は入った順だから。しかも、時羽の方が早くに入学が決まったからね!」

釘崎「じゃ、他に何順があるのよ!」

五条先生は、何順があるのか、考えることなく、笑顔で答える。

先生の考えている順番は、五十音順、背の順、呪力順、視力順、寝起きが悪い順、ギャグセンス高い順、むしろ寒い順など、様々なようだ。

釘崎さんは、1番に紹介されたいらしく、五条先生に”また釘崎さんが1番目に来る順番で紹介する”ように直談判していた。

まぁ、先生は拒否しましたけど。

この先生、前々から思っていたのですが、雑すぎやしませんか?

_______
前回より短くてすみません!!

実は、書いていた下書きが、文字数制限をゆうに超えてしまっているので、このように短くさせていただきました。

次回も続きを書いて、繋がるようにはします!

2021.01.16. 葉月 愛衣

じゅじゅさんぽ【1年ズ親睦会】→←じゅじゅさんぽ【1年ズ親睦会】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 結界師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 愛衣 | 作成日時:2020年12月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。