検索窓
今日:103 hit、昨日:37 hit、合計:254,562 hit

勝利と出会い。 ページ9

『道を外れし愚か者 業火の渦に還りやがれ!!"還"』


地獄道の杖を地面に刺すとそこから魔法陣のような模様が浮き上がり、呪霊は雄叫びをあげながら崩れて消えていった。


『できた!!おつかれ私!よく頑張った!』


?「そこにいるの誰?」


『エッ、』


もうええて。私呪術師なりたくないって言ったじゃん
中村悠一ボイスの最強に見つかってどーすんだよ。
それにしても顔いいな。さすがグッドルッキングガイ


五条「呪霊?人間?」


『人を呪霊呼ばわりするとかめっちゃ失礼』


五条「いや、人間は額に角生やさないでしょ」


あ、忘れてた。イメージがイメージだから角生えてんだった。とりあえず解除しよ。あ、帳も上げて、荷物も持って。


『よし、帰るか』


五条「待て待て待て」


『知らない人は無視しろって言いつけが』


五条「僕は五条 悟。はい、これで知らない人じゃないね」


『は?』


待ってこの人顔は良いけど頭は悪いの???最強って馬鹿なの??名前知っただけで知らない人でしょ?
私は一方的に知ってるけどさぁ!!


五条「ちょーっと来てもらうね」


『どこn』


あぁ、これあれだ。ゆじくんみたいにおでこトンってされた。痛くないのになんで意識遠のいてく訳?
死.んでませんように…

______________________________
目が覚めたらびっくり。視界が真っ暗だったのです!


『もしかして死.んだ?』


五条「あ、目覚めた?」


『あ、死.んでなかった』


べりーべりー安心。したのもつかの間、体の自由が奪われてます。芋虫状態です。


『これは?つかどこだよ。今めっちゃ腹減ってんだけど。てか見逃したアニメ録画したやつ見たい。今何時?』


五条「どこからつっこんで欲しい?」


ツッコミとかいらないから。うちの親、自由主義だけどそれに反して重度の心配性なんだよ。何の連絡も入れずに帰るの遅れたら超心配して警察に連絡入っちゃう。


『とりあえずこれ外してもらってもいいですか?』


五条「敬語になったりタメになったり忙しい子だね」


『答えになってなくて草』


最強さんよぉ、私は目隠しのことを言ってんだ。
と思ってたらいきなり目の前が明るくなりました。


『わぁお』


五条「ん?」


近いんだよ顔。おいグッドルッキングガイ。顔の良さ自覚済みだろ?離れろ鼻血でる。←


『ここどこ?』


五条「高専」


『は?』


それでわかる人そうそう居ねぇぞ?
______________________________
最強=五条悟
ゆじくん=虎杖悠仁

状況整理。→←戦闘開始。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。