検索窓
今日:72 hit、昨日:37 hit、合計:254,531 hit

無理。 ページ19

『お待たせしましたー!』


校門前にいたのは最強ただ一人。


五条「掴まって」


『え、説明とかは?』


五条「ついてからやろう」


絶対めんどくさいって思ったじゃん。顔に出てんだよめんどくせーって言ってんだよ、顔が。


『うっわ。いかにも出ます感』


こちら廃病院前でーす。てかさ、普通12歳が特級術師の任務同行しないだろ。しかも今日じゃなくて良くない!?明日で良くない!?私疲れてるって言ったじゃん!!!!まぁいざという時は最強がいるけども!!


五条「これが今回祓う呪霊の情報。良かったね1級2体。で、僕はあまり手出しはしない。本当に危ない時だけ助けるから」


『了解でーす』


最強から渡されたタブレットを見て呪霊の情報を得る。やべぇ、今の私めっちゃ真面目に見えない??


五条「いくよ」


『うっす』


最強の後を追って廃病院の中に足を進めた。
自称心スポ怖くねぇな系代表としては雰囲気あるなーくらいの感覚。

てゆーかよかったー!1級呪霊2体!いくらチート女子でも特級2体だったら無理でしたね!!!多分!!!


五条「お、早速お出ましだよ」


私達の前に現れたのはヤエヤママルヤスデみたいな1級呪霊。


『うっっっわ、きっしょ!!!六道の一 修羅道!』


私虫無理なんだよな!!!!!!!
検索するなら気をつけな!?閲覧注意よ!?!?!?


『ひっ!!こっち来んな!!!障月一閃(しょうげついっせん)!!!!!!!』


「ギャアアア!!」


バカ長い胴体を半分に切って一気に終わらせよう。
マジでキモい。泣きそう。


『"縛"!待って動かないでマジでキモい!!"還"!』


なんであんな虫みたいな呪霊なんだよ!!!!
鳥肌止まらねぇ…顔が引き攣ってんのも治んねぇ!!


五条「おつかれ〜。顔引き攣ってるけど怖かった?」


『怖くはないけどクソキモかった。なにあいつキモすぎるじゃん。きっしょ。まじで無理。見た目が有害すぎる。氏ね』


五条「もう居ないからその辺にして次行くよ」


あー、絶対夢に出る。

その後に出てきたもう一体の呪霊はタランチュラ。
は???虫の見た目のやつしかいねぇの!?
足全部削ぎ落として祓って(殺して)やったわ!!!!

病院だから人の形かと思ってたんだけどな??
最強によれば随分と前に廃病院になって虫の住処になってるからじゃない?って。


知らねーよ!!!何虫の形してみてんだよ!!ヘドロの方が数億倍マシだわ!!

中学。→←階級。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。