検索窓
今日:65 hit、昨日:37 hit、合計:254,524 hit

階級。 ページ18

それから最強との校内ツアーを終え、自室に戻ってきた。


『今12歳で、棘と同級生ってことはアニメスタートは私が高2の時ってことか…』


状況を整理して、アニメの内容を忘れないようにノートにメモって居るとコンコンっと扉をノックする音が聞こえた。

やべ、バレる前にしまわないと。


『はーい』


返事をすれば顔を覗かせたのは最強だった。


『なんすか?』


五条「単刀直入に言う。君の階級を上げを推薦された」


『……誰に?』


五条「ここの生徒で1級術師の人達」


マジすか。え、だいたい今の私は四級ってことになってるっていうのは夜蛾ちゃんに聞いた。そこから更に上ってこと?


五条「僕、これから任務なんだけどAもそれに同行してもらう。その任務を無事成功させて能力があると判断されれば認定してもらえるよ」


『え、ちょい待ち。五条さんの任務に同行すんの?』


五条「そ。他の1級術師でも良かったんだけど早く階級を上げてもらいたくてね」


『ちなみに今日の任務は何級呪霊ですか?』


五条「それは着いてからのお楽しみって事で!これ着たら校門前来てね〜」


『ちょ、待っ!!!!いや今日特級2体殺.して疲れてるって言わなかったっけ!?!?』


最強が置いていった袋の中には高専の制服、私ver.が入っていた。


『上がフルジップなのはありがたいけど短パンニーハイって…』


これ誰が提案したデザインなんだろ。


『もうちょい大きくなったら絶対改良してやる』


今はそんな時間ないから着るけど。
中身は前世プラスしたら29だぞ…


『今世の見た目に感謝』


あんまり待たせるのも悪いし早く校門前行かなきゃ。

______________________________
昨日の今日でお気に入り41人って何があったんですか…アリガタヤー( ˘ω˘)人


これからもよろしくお願いします。


正直怖い!!!何があったの!?順位ついたからか!?そうなのか!?あんびりーばぼーすぎてついていけないんだが!?!?とりあえずおめでとう私!!
ありがとう皆様ァ!!!!!


コメント返信

あんこよりきなこ様

そう言っていただけて嬉しい限りです!!
体なんて気にしてられねぇ!!じゃんじゃん頑張るぜぇぇぇええええ!!!全私が喜びました。きゅんでぇええす!!!そして私もあんこよりきなこ派!!(1番いらない情報)

無理。→←ぶっ壊す。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。