検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,741 hit

story9 ページ10

<Aside>

午後の授業も(途中ちょっと寝ちゃったけど)何とか乗り切り、放課後になった

玄樹「A部活来る?」
A「うん!生徒会終わったら行くね」
玄樹「了解、じゃあ先行ってるね」

玄樹は私と同じ軽音部で一緒にバンド組んでるんだ
バンド名は……実はまだ決まってない
バンド組んで2年目だから決めなきゃいけないのはわかってるんだけど……何となく決まらないんだ

北斗「A、生徒会行くぞ」
A「はいはーい!」

教室まで迎えに来てくれた北斗と2人で生徒会室へ向かった
生徒会室は別館にあるから、結構遠いんだよね……

北斗「A、授業寝てたろ?」
A「えっ、なっ、何でわかったの!?」
北斗「頬に跡ついてるよw」

そう言って指で私の頬をなぞる

A「ちょっ、くすぐったい…!」
北斗「可愛いとこあるなー」

なんて笑った北斗はなんだか楽しそうだった


?「あれー、お二人さん、何いちゃついてるのかな?」

突然後ろから茶化すような声が聞こえてきた

A「えっ…あっ、会長!」
北斗「別にいちゃついてないですから…」

声の主はこの高校の生徒会長である安井謙太郎君だった
安井君はニコニコと私達のことを見ている

謙太郎「いちゃついてた、よね?」
A「いちゃついてませんって…」

私の反応に安井君はどうやら満足したようで、まぁいっか、なんて言いながら私達の隣を歩いた



生徒会室にはもう美勇人先輩が来ていた

謙太郎「あれ、美勇人早いね?」
美勇人「たまたま授業早く終わったんだよ」

今期の生徒会役員はこれで全員なんだ
会長の安井君と書記の美勇人先輩が3年生
副会長の私と会計の北斗が2年生
去年の文化祭が終わってからずっとこの体制でやっているからもうすっかり仲良くなったんだよ

謙太郎「さて、今日の議題だけど……」

安井君が話し始めたのはいつも通り「今日の議題」
生徒会って実は意外と忙しいんだ
どこまでが生徒会の管轄かが曖昧だから、雑用的なものまで含めるとかなりの仕事の数があるんだよね
まあ、何もない時は生徒会室で4人で喋ってるんだけど


謙太郎「で、Aは今の話聞いてた?」
A「……え?」

ヤバい、ぼーっとしてた……

謙太郎「やっぱり聞いてなかったか…
珍しいね、Aがぼーっとするの。熱でもある?」

気がつくと安井君の手がおでこに当てられていて至近距離で顔をのぞき込まれる
何かちょっと照れる……

謙太郎「熱はない、かな。大丈夫?会議、続けるよ?」

story10→←story8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , 学園 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニーズlove(プロフ) - あ、12.5話読む前にコメントしちゃいました…!!顕嵐落ち希望です!! (2017年11月24日 3時) (レス) id: 71c2eb87b4 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズlove(プロフ) - できればでいいですが顕嵐落ちがいいです…!!!! (2017年11月24日 3時) (レス) id: 71c2eb87b4 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 小説とっても面白かったです!これからも頑張ってください!応援しています。更新頑張ってください (2016年9月20日 16時) (レス) id: 24cd997fee (このIDを非表示/違反報告)
renaupearl(プロフ) - 私も安井くんとくっついて欲しいです!安井くん大好きなので! (2016年8月15日 22時) (レス) id: 1cd1fddd86 (このIDを非表示/違反報告)
renaupearl(プロフ) - 初めまして! (2016年8月15日 22時) (レス) id: 1cd1fddd86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺羅 | 作成日時:2016年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。