検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,990 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

Christmas__クリスマス。


一年に一度、聖なる日を

貴方は誰と過ごす__?


「サンタさん、一緒に待てへん?」
__可愛い彼と。


「25日、一緒にいたいねんけど」
__照れ性の彼と。


「クリスマス、空けといてな」
__少し強引な彼と。



関ジュクリパ Start ということで…

クリスマスを絡めた胸キュンStoryをお届けしたいと思っています。

もう季節外れになりましたが(笑)


Castは関西メイン(一部関東)。

◇Cast◇
  ↓
西畑大吾/林真鳥/永瀬廉/藤原丈一郎/阿部顕嵐/岸優太/高橋恭平/毛利柊和/平野紫耀/岩橋玄樹/神宮寺勇太/道枝駿佑/大西流星/向井康二/赤名竜乃介/石澤晴太郎/吉野伊織/大橋和也/小島健/長尾謙杜



○過去作品 編集中

他の作品も覗いてみてください!


◎お帰りの際は是非!

 評価/コメント/お気に入り
 更新の原動力です。執筆状態:続編あり(完結)


































 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr.ジャニーズJr. , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayacororo*(プロフ) - ゆいさん» 出来るだけ早く公開出来るように頑張りますので、その時はご愛読宜しくお願いしますm(_ _)m (2016年12月12日 21時) (レス) id: 98bfc6f3ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - え!まさかの初知りでした笑 高校で勉強勉強で… 泣 更新だけを楽しみに頑張ります!笑笑頑張ってください!(о´∀`о) (2016年12月6日 18時) (レス) id: 19099f008b (このIDを非表示/違反報告)
ayacororo*(プロフ) - ゆいさん» そうですか?(笑) 伊織くん……退所してしまったようなので……  ありがとうございます! あと少しだけお待ち下さい! (2016年12月6日 17時) (レス) id: 98bfc6f3ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - めちゃめちゃビック情報です!笑 しかも大好きすぎるメンバーなんて!Σ(×_×;)!(伊織くんもいたら最高かも…笑)すっごい楽しみにしてます♪頑張ってください! (2016年12月5日 0時) (レス) id: 19099f008b (このIDを非表示/違反報告)
ayacororo*(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます! そんなゆいさんだけにプチ情報!←  今度の短編集では、謎のシリーズをお届けします(笑) 福福大吉とわせーで、プチ連作短編集を書く予定です。 張り切って書いちゃいますよー←  お楽しみに! 長文失礼しました(笑) (2016年12月4日 22時) (レス) id: 98bfc6f3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayacororo* | 作成日時:2015年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。