検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:58,102 hit

ページ32

「てか、なんかAちゃんは俺らの事吸血鬼って誤解してはるけど、なんなん?俺らただの魔族やろ」

「いやぁ、Aには理解できないだろうと思って血貰うためにひとまず吸血鬼って嘘ついてた」


いや待てそらる失礼だなお前。

さすがの私もブラックだけどそれなりの大企業に就けるくらいにはいい大学出てるし、成績も万年中の上辺りではあったけど普通に良かったわ!

なんて謎の対抗心を抱いたけれど、その前に何だか違和感を覚えた。


「……ん?待って、俺らって、なに。え……まさかセンラくんもそらると同族?!」

「そーやで。Aちゃんの血美味しそー思うて仲良ーしてたんに、まさかそらるさんの女やったとわね〜〜」

「そらるの女ではないけどね」

「いや俺の女だから」

「おいいつの間に私はお前の女になったんだよ」


呆気なく「俺人外やで」なんて満面の笑みで暴露されて、なぜ今まで気が付かなかったんだとセンラくんに対して若干の恐怖を覚えた。

しかも私と仲良くしてた理由お前も血目的かよ!!

センラくんの口元から覗いた伸びた八重歯に本当にそらると同族なのだと察し、センラくんに何故今まで黙っていたのか問いただしてやろうかと口を開いた時、何故かそれを後ろからすっと伸びてきた手で口を覆われたことによって制された。

後ろを見れば、そらるが口元に人差し指を当ててしーっとジェスチャーしている。

バタバタとした足音が部屋の前まで来て止まったかと思うと、そらるがぼそっと「”施錠せよ”」と呟いたのが聞こえた。


『ちょ、開かないんだけど!!』

『鍵だ!鍵もってこい!』

『お客様?!開けていただけますか?!』


うっわぁ大事になってるぅーー!!

これからの事を想像して青ざめていると、はぁ……と溜め息を吐いたセンラくんがこちらに近寄ってきた。思わず後退りすると、センラくんは私ではなくそらるを見つめてにっと笑った。


「そらるさん、借り1やで。彼女のこと、魔界に連れていきたい言うてたんやしいい機会やから連れてったれ」

「魔界って……はぁ?!」

「大丈夫。Aのことは一生、俺の屋敷で可愛がってあげるから」


ふっと微笑んだそらるに、冗談じゃないと冷や汗が流れたが、私が抗議する暇もなくそらるは私に「俺がAのこと飼ってあげる」なんて言って指を鳴らした。

気づけばそこはもう知らない場所で______



飼われるのは、元から私の方だったらしい。

あとがき→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 大型コラボ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*作者一同* x他2人 | 作者ホームページ:***  
作成日時:2019年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。