検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:19,904 hit
「来世でも君と出会えるかな。」


こんにちは。炙り饅頭です!


前回作った作品をろくに更新しないまま、新しい作品を作りました。


すいません。

護衛チーム&暗殺チームのシリアス系短編です。


どっちかと言うと、暗殺チームのが多いかも。


題名の通り、ほぼ死ネタっす。


苦手な方は閲覧しないでください。


一応、リクエストは承ってます。ただ、かなり遅くなると思います。


それでもいいならリクエストください。


受験生なので、本当に気が向いたら更新します。


えと、文章力0なんで、凄い「は?何この作品」ってなるかも。

○○しないと出れないなんて、素敵じゃないですか? 【ジョジョ】


【ジョジョ】貴方の反応が知りたいんです【5部】


こちらもどうぞ。


それでは、彼らとの最期の一時を・・・・・
執筆状態:完結















 








 











 



おもしろ度の評価
  • Currently 7.41/10

点数: 7.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 護衛チーム , 暗殺チーム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炙り饅頭ヽ(*≧ω≦)ノ(プロフ) - tamaさん» どういたしまして!またいつでもリクエスト待ってるぜ! (2019年11月27日 15時) (レス) id: ffcee0ee8d (このIDを非表示/違反報告)
tama(プロフ) - ありがとうございます!鳥肌ゾワっとしました! (2019年11月26日 17時) (レス) id: 85d88e1cc2 (このIDを非表示/違反報告)
tama(プロフ) - オーケー!いつでも待ってるよ! (2019年11月22日 11時) (レス) id: 85d88e1cc2 (このIDを非表示/違反報告)
炙り饅頭ヽ(*≧ω≦)ノ(プロフ) - わわ!tamaさん、久しぶりだな!勿論覚えてるぜ!リクありがとう!ちょっと遅くなるかもだけど、待っててくれよな!(ナランチャのつもりでコメ返信したんだけど・・・。なんか口調が違う気がする・・・。) (2019年11月22日 7時) (レス) id: 152f397d08 (このIDを非表示/違反報告)
tama(プロフ) - こんにちは!覚えててくれると嬉しいんだけどリクエストして良い?ナランチャで「天使」って作品作ってもらって良いかな? (2019年11月22日 6時) (レス) id: 85d88e1cc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炙り饅頭ヽ(*≧ω≦)ノ | 作成日時:2019年11月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。