検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:11,589 hit

7章 合わない波長 ページ33

「Aさん、今から漫画家の岸辺露伴先生の家を訪ねようと思ってるんですが、一緒に来ない?」


家へ帰っている途中、康一と、確か....間田さんに誘われた。


その事よりも、岸辺露伴に会えるとなってはジョジョファンとして、行かずにはいられなかった。



「行きます!ぜひ、行きましょう!」


そして、私たちは岸辺露伴の玄関前まで来ていた。


「こ、康一。よろしくお願いします。」

「え?!僕?!」


少し躊躇いながら、康一はインターフォンへ手を伸ばす。


ガッシィッッ!!

「ヒッ?!」


康一の腕が何者かに強く捕まれた。


恐ろしい顔で私たちを見下ろすのは、あの岸部露伴だった。


「岸辺....露伴ッ。」


「何者だ、君たちは。」


その後、私たちは岸辺露伴のファンであると伝えると、快く家へ招き入れてくれた。



岸辺露伴はサインペンを取ってくると言い、台所へ席を外した。


「なぁ、アレ見たいと思わない?!」


間田は興奮した様子で岸辺露伴の生原稿を手に取った。

「あ、それは、止めといたほうが....。」


私の言葉も虚しく、すでに私たちは原稿を見てしまった。


生原稿は躍動感がより一層感じられ、衝撃が体を走った。


「わ、す、凄いッ....こんなッ!」


「やっぱりな。君たち、見ると思ったよ。」


「?!」


後ろには岸辺露伴が立っていた。


蜘蛛を手に取り、舐める露伴に吐き気がしたのか、間田は嘔吐した。


「やぁっ......あー、吐いちゃった。」


すると、岸辺露伴は嘔吐した間田をスケッチし出す。



「うそっぽくなったよ...もういいやめだ。ウソッぽい事はやめてくれ。いい作品のためにならん」


岸辺露伴は変わった男だ。


蜘蛛を舐めるとか、そういうことじゃなくて......


なんか、こう......。



そう思ったのもつかの間、岸辺露伴のスタンド攻撃により、私の体は後方に倒れる。


「何ッ?!」


岸辺露伴が私の方へ近づき、しゃがんだ。


「東方A。B92、W60、H88。初潮があったのは13歳の頃、ファーストキスは弟の仗助。仗助以外とはキスをしたことが無い。


へぇーっ、キスをしたことないのかい、君?


顔は美人じゃあないか。」


「何ッ___!!」


言い終わらないうちに、露伴は私の唇にかぶりついた。


「んッ......あッ」


露伴の舌が私の舌を絡めとる。


「きッ......岸辺露伴ー!!」



康一が怒鳴る


濃厚なキスに、私は溺れそうになった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編 透明な赤ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆ@uyu(プロフ) - 勉強は許可しないィィィ!!! (2021年11月16日 17時) (レス) @page9 id: e2f46f9938 (このIDを非表示/違反報告)
初流乃 - わ、お気に入りが!!21人の方に!?ありがとうございます (2017年3月21日 11時) (レス) id: f4cd32f168 (このIDを非表示/違反報告)
初流乃 - お待たせして、すみません!りんりんさん、応援ありがとうございました。無事、公立に合格しましたので、更新していきます! (2017年3月21日 11時) (レス) id: f4cd32f168 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 受験頑張ってください!!p(^_^)q更新楽しみにしています!! (2017年1月14日 18時) (レス) id: fc8b7667f1 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 受験頑張ってください。応援してます!! (2017年1月13日 9時) (レス) id: fc8b7667f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初流乃 | 作成日時:2016年12月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。