検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,964 hit

30色 ページ33

Aside







まず最初に神楽ちゃんと隊長とぱっつぁんが乗る





何で1回も神楽ちゃんとなれないんだくそっ






次に私と副長と銀さんが乗る






前を見ると隊長と神楽ちゃんが喧嘩していて





ぱっつぁんが必死に止めている





私は隣に銀さん向かいに副長と座ってた





私は永遠と上を向く





銀時「え?もしかして高いの無理なの?w





え?嘘?え?」





土方「やめろ万事屋」





『別に下向いたら駄目とかねえし』





銀時「じゃあ下向けよ」





銀さんは私に無理やり下を向かせようとした





私は銀さんから離れて副長の方に座る





『副長…銀さんがいじめてくる』





土方「大丈夫だ」





『大丈夫じゃない』





土方「……大丈夫」





『あー!もう二人ともそういう変なドSみたいの





だすなよ!』






私は入口近くに体育座りした





すると強風が吹いてさらに入口に私の重みも足されて





"入口が外れて私は落ちた"






寸前で副長と銀さんが手を握ってくれた





引き上げられた私はずっと副長の腕を掴んでいた





銀時「だ、大丈夫?」





『うっせえ……』





銀時「泣いてんの?」





『うるせえ聞こえねえのか天パ』





銀時「怖かったよな」






『……うん』






やっと観覧車が下に行った





神楽「A!大丈夫だったアルカ?」





私は黙って首を横に振った





沖田「だから土方さんの腕掴んでるのか」





土方「あとでちゃんと離せよ」





副長は変な所優しい





土方「誰が変な所優しいだコラ」





そして皆で昼飯タイムになった





ハンバーガーを買ったら





副長の腕を掴んでいたので彼女と思われて





少し安くしてくれた






『これ便利ですね副長』





土方「そういうことに俺を使うな」





神楽ちゃんと隊長も2人でいったら安くして貰えてた





勘違いって凄いなぁ





ハンバーガーを食べてたら1口隊長が食べた





『ピクルスが…』





沖田「うめえ」





私が買ったいちご牛乳も銀さんに半分飲まれた





『銀さん飲むなよ!』





銀時「いいじゃんいちご牛乳は正義」





昼飯戦争が勃発して





それから帰った





楽しかったなと思いつつ怖かったなと思いつつ





そんな不思議な感覚を感じた




Aでした

31色→←29色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぎゃー | 作成日時:2018年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。