検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,957 hit

25色 ページ27

銀時side







俺はAに服を貸した





『だ、男性の皆さんは違う所に言ってもらっても……?』





沖田「お前いつもはそんなこと気にせず着替えるのにな」





『えっ、私記憶無くなる前までどんな人だったんですか……』





神楽は男を全員外に出した





銀時「俺も着替えねえと…」





俺は着替えてそれからいちご牛乳を飲んだ





土方「もう入っていいか?」





神楽「駄目アル!」





そしてまた数分





沖田「入っていいですかぃー?」





神楽「駄目アルー!




ちょっとサド来るアル!」




総一郎くんは部屋の中に入った





『ちょっ!沖田さん!』





沖田「うるせえな今更だろ」





神楽「これどうやって着るか分からないネ」





沖田「これはここのチャックを締めるんでサァ」





『ちょっ!触らないで下さいよぉっ!』





部屋の外でそんなことを聞いている





俺と土方の身になってくれ





土方「本当に早く戻れ」





銀時「ホントだよな」





沖田「終わりやした」





総一郎くんが部屋からでてきた





部屋に入ると俺の服を着たAがいた





『かっ、彼シャツですね……』





Aは真っ赤になって言う





銀時「あいつだからか全然萌えねえ」





土方「似合わねえな」





沖田「笑いこらえんじゃねえよチャイナ」





するといきなり電話がかかってきた





『わ、私ですか……』





Aは携帯を取り出して電話に出た





『もしもし?』





【もしもーし!A!久しぶり!】





Aはハッとしながら返事をする





『姉さん!久しぶり!体調は!?何かされてない!?平気!?』





【大丈夫よー!Aは体調とか平気?】





『大丈夫!全然大丈夫!』





【なら良かった!まだまだ地球には行けないけど早く行けるように頑張るねー!】





Aはコハクに電話を切られた





『……どうしたんすか?皆さん』





土方「戻った……な?」





『何言ってんですか副長』





銀時「本当のAだよね多分」





『皆何言ってるんですか!?』





沖田「お前は記憶喪失だったんだよ」





神楽「私が投げた枕で気絶したアル」





『あー!それか!記憶喪失ってベタだな』





沖田「一部動画に撮っておいたけど見るカィ?





土方さんと旦那は見ちゃダメでさぁ」

26色→←24色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぎゃー | 作成日時:2018年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。