検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:121,733 hit

学パロ(リク) ページ37

[A]


銀魂高校2年の私。



そして、
夜兎工業高校3年の神威先輩と付き合って6ヶ月。




今日もいつも通り学校が終わり、
神威先輩との待ち合わせ場所の公園で待つ。





A「神威先輩まだかな〜。」




ベンチに座ってワクワクしてまっていると、
突然視界が暗くなった。




A「えっ………!?」





驚いていると、耳元で囁くように




神威「にひ。俺だヨ。」




そう言って目を隠していた手を離してくれた。



後ろを振り向くと神威先輩が立っていた。





A「神威先輩!びっくりさせないで下さいよ!」





神威「あは。Aの驚く姿見たくて。可愛いかったよ。」




もう、
いつも可愛いを言ってくれるのは嬉しいけど……
これじゃ怒らないじゃないですか!




恥ずかしくなって顔をそらすと、
神威先輩が私の隣に座りだして、冷んやりとしている何かがそっぽを向いている私の頰に当たった。





A「っ………冷たっ!」




また肩をピクッとさせて神威先輩の方を見ると、
オラン◯ーナの缶を私の頰に当てていた。





神威「はい。ジュース。」





微笑んで渡してくる神威先輩に胸がときめいた。



ぎこちなくもお礼を言って受け取る。



あれ、神威先輩なんで私がこのジュース好きなの知っているんだろう……?





A「神威先輩なんで私がオラン◯ーナ好きなの知っているんですか?」





神威「なんでってこの間ディズニー◯ンド行った時に美味しそうに飲んでいたからさ。」




そう言って神威先輩も、自分の分のジュースを飲む





先輩のそうゆうところ好きなんだよな。
私を見ていてくれて……



嬉しくて頰が熱くなると、





神威「A。」




呼ばれたので振り向き






A「あ、はい、んんっ…………」






振り向いた瞬間神威先輩が口付けしてきた。





しかも、神威先輩の舌が自分の口内に侵入して、
それと一緒に口の中に甘いジュースが入ってきた。





びっくりして勢いで飲んでしまったが……この味は





神威先輩がようやく唇を離してくれると
悪そうな笑みで微笑んで




神威「どう?美味しい?」





A「お、美味しいです。これは…カル◯スですか?」





神威「そう。当たり。」





A「これ、神威先輩の好きなジュースですね!」






そういうと、神威先輩の頰が少し染まった。




どうやら私も神威先輩のことよく知っている見たい。




その日も手を繋いで一緒に帰りました。

2…学パロ、ディ◯ニー編→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神威LOVI - リクで・・夢主が、シンデレラになるお話をお願いできますか? (2019年5月4日 6時) (レス) id: 97e2f5276c (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - ミミさん» リクありがとうございます!分かりました!作ってみますね(^^) (2019年3月16日 6時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - リクで、夢主が入院してしまった!お願いします! (2019年3月16日 1時) (レス) id: 9c0229a42a (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - ミミさん» いえいえです!!ありがとうございます! (2019年3月8日 22時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - ありがとうございます!!神威の運動神経…ハンパないです。これからもお願いします! (2019年3月8日 20時) (レス) id: 8a77cf5288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2018年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。