検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:121,725 hit

沖田と神威にとりあいされる(リク) ページ35

[A]



今日は武器の交換をしに行くため地球に。



いつも通り神威と横並びで歩く。



今日は日差しがかなり照らしているため、
番傘をさしているから、手を繋いで歩けない。



少し寂しいけれど、
すぐ横に神威がいてくれるから嬉しい。




そんなことを思いながら2人で並んで歩いていると、




通りで真選組が盗人を捕まえたようで、少し騒がしい。




神威「へぇ。真選組か。」




懐かしそうに言うのに気になる、




A「神威知ってるの?」





神威「前に殺り合ったお巡りさんがいてネ。
その時は喧嘩の途中でお預けになったんだ。」




少し残念そうに言う神威。
神威が気になるなんて珍しい。



相当強い人なのかな。





A「へぇ。会ってみたいな。」





神威「それはダメ。Aは俺だけを見てて。」





秒で拒否されたけど、
神威に独占されている気がして少し嬉しかった。





幸せだなと思いながら歩いていると、






ガチャ!







え?






後ろから私の手首に手錠がつけられた!?




驚いて後ろに振り返ると、
そこには栗色の赤い目をした真選組のお巡りさんがいた。





沖田「はい。盗みの容疑で逮捕。」





A「え!私何も盗んでませんよ!?」





驚いて動揺していると
横にいる神威があっと言って






神威「お前は…あの時のお巡りさん。
生きていたんだネ。Aを離してヨ。殺しちゃうぞ。」





さっき言ってた人はこの人だったのか。





沖田「お前はあん時の悪党か。嫌でさぁ。こいつは屯所行きな。」





そう言って私を引っ張って、
近くにある車に乗せようとする。




A「やめて!てか、私何も盗んでないんですけど。」






沖田「盗みましたぜぃ。俺のハートを。」





、、、、、、、、、、、、






A「へ?」





今なんて言った?


ハート?え、つまり…………そうゆうこと!?





あまりにストレートに言われて固まっていると、
神威に引き寄せられてすっぽり神威の胸の中に収まった。





神威「Aのハートは俺のモノだヨ。
もうとっくに掴んでいるんだ。
残念だったネ。お巡りさん。」





そう言ってニコニコ微笑んではいるけれど、
殺意丸出しの神威。





沖田「なら、取り返すまででぃ。」





神威「ざんねーん。それはないな。A、」





呼ばれたので上を向くと





A「んっ…………んんっ!」






深く深く、キスされた。

2→←バレンタイン(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神威LOVI - リクで・・夢主が、シンデレラになるお話をお願いできますか? (2019年5月4日 6時) (レス) id: 97e2f5276c (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - ミミさん» リクありがとうございます!分かりました!作ってみますね(^^) (2019年3月16日 6時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - リクで、夢主が入院してしまった!お願いします! (2019年3月16日 1時) (レス) id: 9c0229a42a (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - ミミさん» いえいえです!!ありがとうございます! (2019年3月8日 22時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - ありがとうございます!!神威の運動神経…ハンパないです。これからもお願いします! (2019年3月8日 20時) (レス) id: 8a77cf5288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2018年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。