検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:31,602 hit

ページ4

[A]


そう聞くと神威は悪そうな笑みで微笑み



神威「うん。Aの腕の中は俺だけの特等席ってちゃんと聞いたヨ。あとAの体も目に焼き付けたしね。」




私の体……?


そう言われて昨日のことを思い出すと
ああああああああ!


犬と一緒にお風呂に入ったんだ。





A「嘘ー!信じられない!」




神威「俺と風呂入る時も、あんくらい隠さないで大胆に見せてくれても良いのに。」




きゃぁぁぁぁ完全にこいつ確信犯だ!
どうにで風呂に入る前にワンワン吠えていたのか!



恥ずかしさのあまり、顔が真っ赤に染まってくると




神威「あ、でも犬でも風呂入るの許可した覚えないヨ?」



そう言って、くるりと神威は起き上がり
一瞬のうちで私の上に神威がのっかって身動きが取れなくなってしまった。



目の前が神威の顔でいっぱいで、
神威は顔を私に近づける。



恥ずかしくて顔を晒すと、手で上に向けさせられ





神威「犬ならいいの?」





大きな青色の目に吸い込まれるように見つめられる





A「ち、違う。その、昨日の犬が神威に似ていたから……でもごめんね。」




そう言って謝ると神威は微笑み
顔をゆっくり近づけて何度も角度を変えてキスをしてきた。



一旦唇を離すと




神威「まぁ嬉しかったから許すヨ。けど、犬に負けたくないなぁ。」




A「むっ……」





また口付けして、今度は唇を甘噛みして味わうように何度も角度を変えて濃厚にしてくる。




苦しくなって神威の胸元を叩くと、唇を離してくれて




神威「犬には出来ないこと、しよ?」



そう言って私のチャイナ服のボタンを外していく神威。


その日は朝からたっぷり甘やかされました。





後から聞いた話じゃ、
神威は1日だけ犬になる薬を飲んで私に甘えたかったと、最中にボソッと言ってくれた。



全く……カッコいいけど
たまに甘えん坊な彼氏だ。




そうゆうところが好きって、神威の耳元で呟いたのは2人だけの秘密だ。

おとぎ話、人魚姫版(リク)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - 雅さん» あぁ、本当に申し訳ありません(TT)そう言って頂けると嬉しいです。新生活頑張って慣れさせて、戻ってきますね!応援ありがとうございます!頑張ります(^^) (2019年4月8日 5時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
- 海月さん» 更新停止の内容を読みました、海月さんの事情で更新停止になるのは辛いですが私はこの短編集が好きなのでこの作品が更新されるまで待っています。新生活頑張ってください! (2019年4月8日 2時) (レス) id: 8d17d1e32b (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - あっきちゃんさん» 女性版神威ですね!分かりました!少し時間かかってしまいますのでお待ちください!リクエストありがとうございます(^^) (2019年3月31日 22時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
あっきちゃん - リクです!神威が女性になってしまったら!?できれば万事屋も出してくれると嬉しいです! (2019年3月31日 21時) (レス) id: a5080b36b4 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 雅さん» リクエストありがとうございます!床ドンですね!わかりました!作りますので少しお待ちください(^^)応援もありがとうございます!頑張りますね(^ ^) (2019年3月30日 8時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2019年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。