検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:31,599 hit

2 ページ15

[A]


何故かそう言った瞬間
銀時はヅラの顔面に蹴りを入れた。




銀時「てんめぇ、何嘘吹きかけてんだ!
俺が吉原に詳しいだぁ?んな訳あるか!」



桂「いててて、なんだと!お前溜まりに溜まったものを発散しに行っていたのではないのか!?」



銀時「んな訳あるか!こちとらこのガキ3人のせいで行けねぇんだ!」




神威「俺はガキじゃないよ。社会人だ。」




2人の口喧嘩を割って入ってきた少年。



神楽「そうネ!神威がガキじゃないなら私もガキじゃないネ!」



神威「お前はまだガキだ。」




神威?
少年の名前は神威と言うらしい。


この子たち、すごい似ている。もしかして兄妹なのかな?


なんて思っていたら、
銀時とヅラは別の部屋まで行って口喧嘩をしだす。


そのため居間には
私と新八と女の子と神威だけ。





神威「あんた、名前は?」



A「Aです。」




沈黙していた空気を破ったのは少年。




神威「ふーん、Aか。
吉原の偵察はしない方が良いヨ。」




A「なんで?」




神威「吉原は女は男に食われる都市さ。襲われたりしたら一網打尽だろ?」




食われる?
どうゆうことだ?


私は吉原がどうゆうところか全く知らないまま
ここに聞きに来たから、彼の言っている事がよく分からない。




A「大丈夫ですよ。襲われても私、こう見えて強いんで。夜兎なんで。」




そう言った瞬間、神威の目つきが鋭く変わった。





え、






バゴン!!!






A「うっ……!」





いきなり蹴りかかってきて、
慌てて防御したがそのまま万事屋の部屋を通り越して外まで蹴り飛ばされてしまった。




A「いったぁっ……」




とっさに防御した腕がキシキシ痛む。
たったの一撃で。



倒れている体を起こしたら、神威が目の前に立っていた。




神威「ほら、言ったろ?
こんなんで蹴り飛ばされる奴が吉原に行ったらどうなるか。」





カッチン!




こいつ!バカにしやがって!






神威「おおっと!」




バカにしてきてムカついたから
私もパンチするが、軽々しく避けられた!?




その後も蹴りにパンチを入れるが、全部当たらない。



神威は微笑みながら





神威「そんなんじゃ、俺は倒せないよ。」




A「っち!」




イラつきがマックスまで到達し、
さっきよりも威力のある拳を神威のみぞおちに殴った。




よし!あたった!!

3→←神威が万事屋だったら(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - 雅さん» あぁ、本当に申し訳ありません(TT)そう言って頂けると嬉しいです。新生活頑張って慣れさせて、戻ってきますね!応援ありがとうございます!頑張ります(^^) (2019年4月8日 5時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
- 海月さん» 更新停止の内容を読みました、海月さんの事情で更新停止になるのは辛いですが私はこの短編集が好きなのでこの作品が更新されるまで待っています。新生活頑張ってください! (2019年4月8日 2時) (レス) id: 8d17d1e32b (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - あっきちゃんさん» 女性版神威ですね!分かりました!少し時間かかってしまいますのでお待ちください!リクエストありがとうございます(^^) (2019年3月31日 22時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
あっきちゃん - リクです!神威が女性になってしまったら!?できれば万事屋も出してくれると嬉しいです! (2019年3月31日 21時) (レス) id: a5080b36b4 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 雅さん» リクエストありがとうございます!床ドンですね!わかりました!作りますので少しお待ちください(^^)応援もありがとうございます!頑張りますね(^ ^) (2019年3月30日 8時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2019年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。