検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:193,713 hit

しばらく会えない ページ7

[A]



A「か、神威。それはどういう…」






神威「実は大きな仕事が入ってね、それでしばらくAに会いに行けそうにないんだ。

仕事が終わったら、また団子屋にいくよ。だから終わるまで待ってて欲しいんだ。」





そうか…
しばらく会えないのか。つらいな、
けど仕事なら仕方ないよね。






A「わかった。神威のこと待ってるね。仕事頑張ってよ。無理しちゃダメだよ。


それと、、




死んじゃダメだよ。」








神威「ありがとう。俺が死ぬと思う?俺は死なないよ。だから大丈夫だ。安心して待ってて。」






A「確かに。神威なら大丈夫だね」





私が微笑むと






神威「あ、そういえばAって将軍とかの家来とかじゃないよね?

つかえたりとかしてないよね?」







いきなりその質問されて驚いたが、私は誰にも従ってないから






A「うん。してないよ。どうして??」






疑問に思ってきくと、





神威「あ、いや違う。ちょっと気になってさ。」





っというと、笑って誤魔化された。





まぁ関係ないならいっか。






そして、神威と別れを告げて、私は家に帰った。






[神威]



俺はAの歩いてる姿を目に焼き付ける。





俺はやっぱりAが好きなんだな、





おそらく吉原で会ったあの時から……





自分の感情に自覚を持ったが、しばらく会えないと思うと寂しい




とにかく、ちゃっちゃと仕事を終えてAに会おう。






俺の仕事、それはAには決して言えない仕事だった。

万事屋へ訪問→←地球へ帰還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - 真由さん» 返信遅れてしまってすみません。返信の仕方が分からず遅れてしまいました。いつも間違いを教えて頂き本当にありがとうございます。とても助けになっています。神楽の語尾ですね。分かりました。直させて頂きます。訂正ありがとうございます! (2018年11月11日 21時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - すいません。気になったのですが神楽の口調 語尾のネの所が ネンになってます。 (2018年10月30日 22時) (レス) id: efeb5e493c (このIDを非表示/違反報告)
ティターニア(プロフ) - すみません!ありがとうございます! (2018年10月29日 16時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 母と対面の所、江華ですよ。気になったので、すいません。 (2018年10月29日 15時) (レス) id: efeb5e493c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2018年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。