検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:193,704 hit

血の影響 ページ47

[A]



なんとか2人が喧嘩するのは阻止出来た。




はぁ危ないところだった。





新八「そういえば、Aさん。
前よりなんか、肌白くなってません?
元から白かったって言うのもありますけど……」






A「あ、あぁ、これは、

神威の血を飲んだからだよ。
神威の血を飲まなかったら私は助からなかった。

神威が私に大切な血を分けてくれて、少し私の体が夜兎に似てきてこうなったんだ。」





神楽「血……アルか…?大丈夫アルか?それ、」






A「うん。全然!むしろいい事ばっかりで助かってるよ。」





私は微笑む。





新八「Aさんが良いのなら良かったです。それに前よりもなんか女の子っぽくなりましたね。」





神楽「確かにアルな!A前から可愛かったけど、もっと可愛くなったネ!


馬鹿兄貴のおかげでってゆーのが、気に食わないアルけどナ!」






っと神楽は神威の方を見ながら言う。






神威「なんだ。その顔は。もしかして俺に嫉妬かい?」




神楽「別に!」



神楽はそっぽを向いた。可愛いな。

Aは神楽の頭をポンポン叩いて、




A「ありがとう」



っと微笑んでいった。





銀時「なぁお2人さんよー。今日は暇かー?」






A「うん。今日は暇だよ。」






銀時「そうか。そしたら吉原へ行こうぜ。今日は日輪に呼ばれててな。


なにやら飯おごってくれるらしいぜ!」






A「え!いいの!行く行く!!」





私はすごいはしゃいだ。





A「神威も行こうね!」






神威「俺がいっていいのかな。俺はこの前吉原でどんぱちやったからさ、」






A「そんな事ないよ!それに、神威は何もしていなかったもん!だから大丈夫だよ!」






神威「そっか。わかった。じゃあ俺も行く!」






神威は微笑んで、行くことが決定した。





楽しみだなー。何食べよう〜




なんて考えている今の私は気づかないだろう。
この後どれだけ恥ずかしい出来事がくるか、

何さらしとんじゃーー!→←スナックお登勢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - 真由さん» 返信遅れてしまってすみません。返信の仕方が分からず遅れてしまいました。いつも間違いを教えて頂き本当にありがとうございます。とても助けになっています。神楽の語尾ですね。分かりました。直させて頂きます。訂正ありがとうございます! (2018年11月11日 21時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - すいません。気になったのですが神楽の口調 語尾のネの所が ネンになってます。 (2018年10月30日 22時) (レス) id: efeb5e493c (このIDを非表示/違反報告)
ティターニア(プロフ) - すみません!ありがとうございます! (2018年10月29日 16時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 母と対面の所、江華ですよ。気になったので、すいません。 (2018年10月29日 15時) (レス) id: efeb5e493c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2018年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。