検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,370 hit

脅迫 ページ20

沖田side






沖田「ボイスレコーダーの電源は切った


で?旦那のどこが良いと?」


チャイナと俺はAに迫った


『え、きゅ、急にね……言われても……ね?』


神楽「観念するネ!早くはくアル!」


『男らしい…というか…なんて言えばいいのか分からないけど


何か……自然と惹かれる感じかな?』


沖田「へえ」


俺はもう1つのボイスレコーダーの録音を止めた


チャイナは薄々勘づいていた






話している間に時刻は夜に


チャイムが鳴る


Aが開けに行くとそこにいるのは旦那だった


『さ、坂田さん…』


銀時「よう、お隣さん


神楽いるか?」


何も変哲ない


神楽「銀ちゃーん!」


チャイナが旦那に飛びつく


銀時「帰んぞ神楽


ちょっとお隣さん」


旦那はこそこそとAに何か耳打ちした


『……ありがとうございます!』


Aが笑うと旦那もふっと笑って帰っていった





時刻は夜になり俺とAは屯所に行く


沖田「そういえば旦那何を耳打ちされてたんでぃ」


『気にしないでいいよって言われました!』


沖田「へえ、旦那も気遣い出来るんだな」


『そりゃできますよ坂田さんですもん』


沖田「本当に鈍感なバカ雌豚だなAって」


『は?』


沖田「すみませんナンデモナイッス」


沖田は察したAを怒らせてはいけないと。

だれ?→←気まずい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青色ランプ。 - 凄い面白いです!早く続き読みたい…あ、更新頑張ってください! (2019年4月1日 11時) (レス) id: 2d70ce219e (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - めっちゃ好みの話!ありがとうございます!続きも楽しみ^ ^ (2019年3月13日 16時) (レス) id: b2ef42075e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽぽぽ | 作成日時:2019年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。