検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:433,468 hit

Page 18 * ryo ページ18

.




昨日の今日で、気まずさはあるけれど。


今日も変わらずいつもの時間、いつもの場所に向かう。




「…おはよ、」




聞こえてくるのは不機嫌そうな、瑞稀の声だけ。




「あれ、Aは?」


「…起きたらもう家出てた」




この様子だと、喧嘩でもしたか?




「喧嘩、した?」


「…してない」




聞き出そうとしても教えてくれないだろうし、Aに聞いた方が早い。


そ、と納得したフリをして足を進める。


Aがいない、朝はやっぱり、静かだ。


いつもなら、Aを苦しめるだけのヒナちゃんがちょっとだけ恋しくなる。


……早く、瑞稀のこと、引き取ってくれねえかな。




「瑞稀くん、橋本くんおはよう!……あれ、Aちゃんは?」


「今日先行ったの、じゃ、俺はここで!」




いつもは振り返ったりしないけど、何気無く後ろを振り返ってみると、


死んだ顔をしている瑞稀とハイテンションなヒナちゃん。


正反対な二人が肩を並べて歩く。


二人とも可愛らしい顔立ちで、身長差だっておかしくない。


でも、どこかアンバランスに見えて、


瑞稀の隣に、一番ふさわしいのはAだなぁ、と改めて実感。


どうして瑞稀は、あの子と付き合い始めたのだろうか。


今更ながら、そんな疑問が頭に浮かぶ。




「好きだから?」




いや、きっと違う。


何か、あるはずなんだ。


人様の恋愛よりも、まずは自分か。


なんて考えていると、あっという間に教室に着く。


騒がしい教室で一人、


ボーッと窓の外を見るAを見てぎゅっと胸が締め付けられた。




.

Page 19 * mizuki→←Page 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1493人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 橋本涼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな(プロフ) - 重い瑞稀くん大好きです…泣 (2019年4月6日 19時) (レス) id: fa95af4103 (このIDを非表示/違反報告)
hona0216(プロフ) - 毎回凄い面白くて楽しみです!涼くんと最後結ばれるのが見てみたい気もしてきました、、(笑) (2019年4月5日 9時) (レス) id: c67cdb877e (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - Lunaさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします……! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 9c6ea69461 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 今回も面白かったです!毎回、展開が気になるので更新頑張って下さい。応援してます(^O^) (2019年3月26日 0時) (レス) id: fca9aa730a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=blueao5&scr=novel/jeyuto01...  
作成日時:2019年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。