検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:36,695 hit

△▽ ページ6

クリスマス番外編
(※付き合ってます)(ほぼ会話文)
_____________________________

「はは、俺に贈るクリスマスプレゼントを何にすればいいか分からないから一緒に買いに行こう、か。」

『ちょっと、笑いすぎですって…』

「こういうのは万里にでも相談するのかと思ってたからさ。」

『万里にも相談しようと思ったんですけど、アイツセンスいいから一緒に買い物行くと段々腹たってくるんですよね。』

「理不尽だな。」

『まぁそれに、臣さんの欲しいものを贈りたいですし。』

「それにしても良いのか?クリスマス当日で、親父さんと祝ったりしないのか?」

『父さんは一昨日から出張でーす。珍しくツアーの仕事引き受けちゃったらしくて、来月の半ばまで忙しいみたいです。』

「なるほどな。」

『臣さんこそ、クリスマス当日に連れ出しちゃってごめんなさい…』

「いやいいよ。料理はある程度作ってきたから、後は綴辺りが何とかしてくれるだろ。」

監督にも彼女を優先していいって言われたしな、と笑顔で言われる。今日もかっこいい…

『にしてもほんと、臣さん何か欲しいものないですか?』

「うーん…欲しいもの、か。」

『なんでもいいですよ!あ、予算内なら!』

「なんでもいいのか?」

『高すぎなければ、ですけどね。』

「それじゃあ…」


お前が欲しい








△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

雑ですね!そのあとの展開はお任せします!

ご報告→←第34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:A3! , 秋組 , 伏見臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃらんぽらん(プロフ) - Rioさん» わぁ、コメントありがとうございます!時間が出来た時にちまちまと更新していきますね! (2019年12月23日 6時) (レス) id: 72997b1d17 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - 更新ありがとうございます!楽しみに待っておりました!!無理のない程度で更新を続けてくださると読者の1人としては嬉しいです! (2019年12月22日 22時) (レス) id: fbc4560f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃらんぽらん | 作成日時:2019年12月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。