検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:58,137 hit
-

JH「ロニは誰の天使?」

「誰のでしょー?」

JH「ハニの!でしょ?」

「ジスのかも笑」

JS「え、僕?」


セブチの天使ジョンハンの天使。

95line魔性ボーイ、ロンのお話。


─────


▼亀更新+不定期
▼コメリク泣いて喜びます(ただし消費は遅い)
▼そういう表現入ります(※←致してる)
▼ssの傾向はホムペを見て下さい


シリーズはこちらから☟

セブチの天使の天使


更新中☟

SEVENTEENの97lineにはヨジャがいます。2

セブチの天使マネ



クプス→SC
ジョンハン→JH
ジョシュア→JS
ジュン→JN
ホシ→HS
ウォヌ→WN
ウジ→WZ
ドギョム→DK
ミンギュ→MG
ディエイト→T8
スングァン→SG
バーノン→VN
ディノ→DN執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - レモン飴さん» いえいえ……がんばってくださいー! (2018年4月6日 0時) (レス) id: 146c5095a1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン飴(プロフ) - れもんさん» わーありがとうございます(泣)がんばります! (2018年4月5日 10時) (レス) id: cf76a3b9af (このIDを非表示/違反報告)
れもん - レモン飴さん» なるほど!そうゆうことだったんですね。全然大丈夫です!この小説すっごい好きなんです、更新がんばってください!応援してます!! (2018年4月4日 23時) (レス) id: 146c5095a1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン飴(プロフ) - れもんさん» すみません5はフラグが立ってしまったので…4の方でお伝えすれば良かったですねすみません! (2018年4月4日 16時) (レス) id: cf76a3b9af (このIDを非表示/違反報告)
れもん - 新しくできたんですね!!5見ようとしたらこのアプリにはありません?みたいになってて、え……(T_T)ってなりました笑笑 (2018年4月4日 16時) (レス) id: 146c5095a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン飴 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2018年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。