検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:35,644 hit
「やべっ!!今日朝練ある!!」

「待ってよー!」

「あ!俺もだ!」

「今日テストじゃね?」

「うあ゛ー!!忘れてた!」

「宏にぃ!いい点とれたらアレ買って!」

「あ!俺も俺も!」

「しゃーないなー。」

「買うのかよ!!」

「ちょっ、お弁当忘れてるよっ!!」

ここは薮家。
薮家のきょうだいたちのうるさい日常覗いてみませんか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンケートをとって家族物語に決まりました。
夢主は出さない予定だったんですが長女として出します。
他のジャニーズたちも出てきます。
リクエストは受け付けています。
作者何でも書けますよ。
あとお星様山田くんの色にしたいので評価よろしくお願いします。


設定1に書き加えました。
読んでください。執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - リクエストいいですか?天海祐希。妹の担任の先生役で出して欲しいです。宏太お兄ちゃんと些細な事で喧嘩して兄弟達に謝るように説得されるが妹には責められてるようにしか聞こえない。「何でみんなで私を責めるの?」と教室で泣いてる時に通りがかり相談にのる。 (2018年1月24日 21時) (レス) id: 08513ee8c9 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです!!更新楽しみに待ってます♪身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)応援しています(^o^)/ (2017年6月4日 15時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
舞香(プロフ) - 分かった!?ガンバp(^-^)q (2017年1月4日 8時) (レス) id: 7314301f85 (このIDを非表示/違反報告)
いちご白米王子(プロフ) - 舞香さん» 書き始めたらパス外すよ (2017年1月4日 0時) (レス) id: 79382fb50d (このIDを非表示/違反報告)
舞香(プロフ) - オッケーありがとう!!書きはじめたらパスワード教えて(^人^) (2017年1月4日 0時) (レス) id: 7314301f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご白米王子 | 作成日時:2016年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。