検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:32,104 hit

もっと頼って良いんだよ。(JUMP×kt) ページ20

ym

ある雑誌の撮影日。


いつも通りに撮影を終えて、帰る支度をしていた。


まぁ、何人かはふざけてる人もいたけど
(;・ω・)


でも、今日こそは……!



「圭人!一緒に帰ろーぜ!」



「ごめん、今日も用事があって……」


「おまっ、前もそうじゃんかよ。今日ぐらい……」



「ほんとにごめんね!……じゃあお疲れ様!」



「お、おい!圭人!」




パタン。







なんだよ。何があるんだよ!









「山田、今日もダメか。」



「だな。何があったんだろ。」









そう、最近の圭人は付き合いが悪い。




いつもなら、絶対断らない圭人が、



ここ最近、ずっと断り続けている。



それは、俺以外のメンバーも不思議に思ってて、


どうしたらいいのかわかんないんだ。









「いっそのこと、圭人の後ついてってみる?」



「それは、どうなんだろ。圭人も本当に用事があるだけかも知れないよ。」



「でも、このままじゃ気になって仕方ないよ。」




そんな意見が飛び交う。





でも、俺はひとつだけ、心当たりがある。





俺が圭人に話しかけるとき、一瞬だけ悲しい、寂しげな顔をするんだ。



いつもの、申し訳なさそうな圭人とは違う……









俺はその事をメンバーに伝えた。




「それって、考えすぎかも知れないけど、SOSとかじゃない?」



「SOS?」


「それって……もしかして……!!」




「圭人が嫌がらせ受けてるとか?」





みんなが伊野ちゃんの一言にピクッとする。



「嫌がらせ……?」



そんなこと…………




いや、圭人ならありえないこともない。




ただでさえ、俺たちよりも遅くジャニーズに入ってきて、良いように思うやつはいない。



もちろん、この業界にも。



スタッフさんとか……





「山田、圭人のGPSわかんないのか?」




「え、」



「とにかく、圭人のとこにいかなきゃ!」






みんなが、焦りながらも聞いてくる。





俺は急いで、GPSを確認する。





でもそこには、




《GPSは繋がりません》



の文が。






「なんで……!」




「山田?」




「繋がんない。」




「そんな……!」





みんなが集まってスマホを見る。





もう、俺らには、何をすればいいのか




圭人が…!



メンバーが苦しんでるかも知れないのに!





すると、





ピコン。





みんなのスマホの音が一気に鳴った。

2→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:JUMP×kt , 圭人受け , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:littlestar x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=littlestar03  
作成日時:2016年11月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。