検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,094 hit

ページ2

圭人side



大ちゃんのあとに続いて、山田と裕翔、も一緒に行くことになった。



どうせなら俺が作るよ、ということで、山ちゃんちに行くことになった。



山ちゃんちで、ご飯をごちそうになって



話が、一区切りしたところで、解散になった。





山ちゃんとなぜか残っている、大ちゃんにバイバイってして、




薮くんと裕翔と一緒に山ちゃんの家を出た。





「圭人、俺んちよってかない?泊まってっても良いよ。」




裕翔と別れて、じゃあ俺も、と思ったんだけど、薮くんに呼び止められた。




「え、いいの?」




明日休みだし、良いかな。



なんて、感じだった。





「もちろん。俺、明日休みだし。」



「そうなんだ。じゃあ行こうかな。」





ということで、薮くんちにお邪魔することになった。

3→←君が好き    ybkt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:JUMP×kt , 圭人受け , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:littlestar x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=littlestar03  
作成日時:2016年11月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。