検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:174,112 hit

277 ページ36

.
桐山side



陽「あっくーん!次あっくんやで!」



『おー、今行く!』



陽「あっくん、どーする?膝枕でもしてあげよか?(笑)」



『お、それええやん!してして!』



ゴローンと陽向の太ももに頭を乗せて寝っ転がる。



仰向けに寝ると、クスクス笑う陽向の顔が見えて、手を伸ばして頬に触れる。



陽「どしたん?」



『すべすべやなーって。、、、おりゃ!』



むにっと陽向のほっぺを摘むと「いひゃーい」って文句言うてる。



陽「おりゃ!仕返しじゃ!」



両手で顔を挟んで潰される。



『むっ!、、やめい!イケメンがブサイクなるやろ!』



陽「え、、イケメンどこ?」



『ここや、ここ!』



まったく!って言いながら、カメラの方に寝返りをうつと、陽向の太ももが頬に触れる。



うっわ、忘れとった!生足やん!



、、、こっちもすべすべやぁー。



って思わず手を乗せて触っていると、ペチンとおでこを叩かれた。



陽「あっくんの、えっち。」



な、なな、なんてかわいい事を言うんや!



『、、、陽向ぁ!!それは逆効果やでっ!!』



思わず押し倒すと、淳太がすっ飛んできてあっという間に引き剥がされた。



淳「次、流星!」




流星sideーー



陽「流星、まだ眠そうやな(笑)」



『んー。』



ベッドの上に胡座をかいて座る。



『陽向、おいで。』



陽向の腕を引っ張って、向かい合わせに足の上に座らせる。



陽「あの、、流星?これちょっと、、、めちゃくちゃ恥ずかしいんやけど。」



『やって、恋人同士やろ?こんくらいするやろ。』



陽「そ、そうなん?」



ふ、、、ほっぺ赤くして照れてんの、かわいいな。



すっと手を伸ばして頬に触れてから、落ちてきてた髪を耳にかける。



『顔、隠れとった。』



陽「ありがと。」



ちゃんと目を合わせてくれないのがもどかしくて、手を頭の後ろに回して引き寄せる。



こつんとおでこを付けると、やっと目が合った。



陽「りゅ、流星?あの、、近いんやけど。」



『そう?』



望「そう?やないで、流星!!それ以上はあかん!!次俺やから、代わって!!」



『んー。』






.

278→←276



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽月(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉!更新しなきゃ!と思いつつ中々出来ていなくてすみません(^_^;)なるべく早く更新します!これからも宜しくお願いします(*^^*) (2018年4月22日 17時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)
陽月(プロフ) - なーさんさん» コメントありがとうございます!ものすごく返信遅れてごめんなさい!セクゾちゃんですね!勉強不足なもんでキャラ違ってたらごめんなさい(^_^;) (2018年4月22日 17時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 陽月さんのお話すごい好きです!ちなみに、次の更新はいつになりますか??待ってます (2018年4月22日 2時) (レス) id: 1c207275c3 (このIDを非表示/違反報告)
なーさん(プロフ) - リクエストいいですか?夢主ちゃんとセクゾの絡みが見て見たいです!お願いします! (2018年3月10日 9時) (レス) id: 91fa76ccd8 (このIDを非表示/違反報告)
陽月(プロフ) - 山田 菜花さん» コメントありがとうございます!初めから読んで頂ければわかると思うんですけど、「陽向」は主人公の芸名です。 (2018年2月23日 12時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽月 | 作成日時:2017年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。