検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,017 hit
涼「ひまぁー」

大「じゃあ王様ゲームしよぜっ!」

全-大「……え?」

宏「まて、何故そうなる」

大「いーじゃん、俺の妹呼ぶからさっ✩」

全-大「よし、のった。←」

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

とゆことで!しちゃいましょ。←

いやぁね、暗殺教室の読んでたら、書きたくなってw

掛け持ちはつらたん(←)なので、思いついたら更新することにします

私、ピンクかけない人←

頑張って、Dキス?w

とりま、よろしくっ!

※評価頼んだぜぃっ✩

※リクエストもできたら……✩執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ilove ピアノ☆ - 次の更新楽しみです!夢主ちゃんが山田くんにDキスをするっていうのはどうでしょうか? (2017年8月27日 12時) (レス) id: 927418a461 (このIDを非表示/違反報告)
テヘペロハルハル - こんにちは!リクエストしていいですか?大ちゃん受けで山田くんが攻めっていうのが見たいです!無理ならスルーして下さい!応援してます!頑張ってください!ちなみに、私は有岡担です! (2017年8月6日 16時) (レス) id: 9a0661c0d0 (このIDを非表示/違反報告)
増田彩香 - リクエストしていいですか?主人公ちゃんが大ちゃんの命令で、メイド服かコスプレを着させられるっていうのお願いします!! (2017年3月1日 1時) (レス) id: 49b179817f (このIDを非表示/違反報告)
ぴょんすけ.。(プロフ) - キララさん» リクエストありがとうございます!わかりました!お話考えておきます! (2016年3月23日 19時) (レス) id: 1921142bbd (このIDを非表示/違反報告)
キララ - あの〜リクイイですか?主人公ちゃんと知念くんでポッキーゲームしてるところ見たいです!! (2016年3月12日 14時) (レス) id: 6081a9dcf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるすけ | 作成日時:2016年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。